« 昨晩は義弟のタックンから【KGYK】へお誘い受けたのですが…うっううっ…無念ですっ!!悔しいですっ!!また誘ってねっ♪ | メイン | 昨日は【湘南の春】を満喫しちゃいまちたっ♪ »

春の3連休がもう目の前です♪お天気いいといいんだけどな~…。

090318.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日に武蔵野方面にお仕事行ったついでに昼に喰った超久々の三鷹の『たきたろう』の【みそらーめん 大盛】です♪みそサイッコーです♪ウマいです♪絶品です♪ちょっとしょっぱいのですが、ついつい汁を多目に飲んでしまいます。いつも完飲しそうになっちゃうので気をつけましょうっ!!
そんな訳で昨晩は【銀青会、緊急会議】の後に『加賀屋 八重洲店』へ閉店間際にHちゃん、Tみぃ、Aニ~タ&Bクちんで【We Love KGYYの会、緊急会議】がてら訪問♪スーパーホッピー2杯と焼き物数本オーダーして30分ぐらいで解散♪そんで本日は天気がいいのは明日までとか何とかって天気予報では言ってましたが、そこはボクちんの【晴れ男パワー】で明後日からの【1泊千葉南房総波短旅行】を雨なんぞでオシメリにならないように今から祈ってます♪ついでに今日はボクちん、お休みとなってますが『電波の届かないところ、や、携帯の電源が入っておりません。』ってなことはないと思うのでアニ~タの急用電話をじゃんじゃん待っちゃってんかんあかんあかんかんね~っ!!…さっ、江ノ水でペンギンさん見たりイルカさんのショーでも見に行ってこよっと♪なんちって~♪でも、かなり本気~♪

About

2009年03月18日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は義弟のタックンから【KGYK】へお誘い受けたのですが…うっううっ…無念ですっ!!悔しいですっ!!また誘ってねっ♪」です。

次の投稿は「昨日は【湘南の春】を満喫しちゃいまちたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35