« 春の3連休がもう目の前です♪お天気いいといいんだけどな~…。 | メイン | 3連休の【春の波乗り千葉南房総短旅行】は大当たりでしたっ♪楽しかった~♪ »

昨日は【湘南の春】を満喫しちゃいまちたっ♪

090319.jpg
おはようございます♪昨日はアニ~タから【緊急特命】を受けて休んでしまったのですが、じっくりと【湘南の春】を味わってきました♪そんな昨日の【思ひ出】の本日の写真タイトルは【海水浴シーズンは写真のお店を閉店して海岸で海の家を開業する『ホノルル食堂』さんの前でナイスポーズ♪○囲み写真は上が『白身魚と小海老のかき揚丼定食』と下が『ホウボウの煮付け定食』よん♪】です♪どっちもウマかったけど、特に『あ~…サイッコー♪』って思ったのは【ホウボウの煮付け】でした。『こんなに身があるんだねっ♪骨も少ないし、かつ、味付けがまたご飯に合うね~♪』でして娘っ子はコレをご飯に乗っけて更に【かき揚】の【小海老】を乗っけて喰ってました♪平日にも関わらず混んでましたが並ばないで喰えてとってもラッキーな『ホノルル食堂』さんでした♪夏になる前にもう一回ぐらい行きたいな~…そんなランチの後は久々に【江ノ島探検】をしてきまして、すっかり家族サービスな1日を過ごしてしまったのですが明日から3連休が始まったりして『こんなボクちんでいいのでしょうか…!?』ですが『まっ、やる事やってっからいいっしょっ♪』って開き直って今日もわっしょいしてきま~す♪
S石さん、M島さん、A生オーナー、神さま、A元親分、先輩のよっちゃん、このHP見てみましょう♪そんで朝もメールしちゃいましたが、M島さんチームとの待ち合わせは館山自動車道のどこかの【道の駅】でしますか!?それとも現地どこかのポイントにしちゃいますか!?M島さん、お昼ぐらいにお電話いたします♪

About

2009年03月19日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の3連休がもう目の前です♪お天気いいといいんだけどな~…。」です。

次の投稿は「3連休の【春の波乗り千葉南房総短旅行】は大当たりでしたっ♪楽しかった~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35