« 昨日は【湘南の春】を満喫しちゃいまちたっ♪ | メイン | 今日はやっぱり…見ちゃうよね~…!? »

3連休の【春の波乗り千葉南房総短旅行】は大当たりでしたっ♪楽しかった~♪

090323.jpg
おはようございます♪3連休の【春の波乗り千葉南房総短旅行】ですが、波もご飯も全てがいい感じでサイッコーな旅となりましたので、今週は小出しで色々ご紹介したいと思います♪
まずは20日のスタート日ですが、当初の予定通りに湘南地方からA元親分一家、神さま&Kオリンご夫妻、アニ~タ&ボクちん一家が車3台で出発♪途中でS石邸でS石さんと仕事終わりに前乗りしてたA生オーナーをピックアップして『いざっ、久里浜港っ!!』で7時35分発のフェリーに無事3台乗船♪2歳になった娘っ子はフェリー初体験で、かつ、この日はフェリーが悪天候で揺れておって真っ直ぐ歩けない状態が楽しいのか!?ハイテンションで駆けずり回っておってアニ~タや嫁っ子やボクちんはソレを追っかけまわす。そして運転をする予定のない神さま&S石さん&A生オーナーは既にアルコールを入れる♪そんなコトしてるともう金谷港に『到着っ!!』でそっからA元親分の素敵な奥様Rミさん&Yカ&Yイチ&Sーちゃん、Kオリン、嫁っ子&娘っ子の【女性&子供チーム】は1台で『いざっ、マザー牧場へっ!!』、残りの【波乗りチーム】は【富津館山道路】を使って2台で『いざっ、M島さん&Aキさんとの待ち合わせの地【ハイウェイオアシス富楽里】へっ!!』ってコトで分かれて向かうっ!!→無事、M島さん&Aキさんとも合流出来て今回は天気が最悪であって波情報もイマイチだったので『平砂浦チェックして朝飯がてら、とりあえず千倉の【華の蔵】でラーメンをっ!!』って感じで南下して【南房総パラダイス】で波チェックするも雨&風凄くてゲンナリ…喫茶店でお茶して『いざっ、【華の蔵】へっ!!』ってコトで北へ向かう♪→『華の蔵』さんへ到着するも10時40分と開店20分前だったけどお店の方が外の天気を気にしてくださってとりあえず入店させてくださる、が、ちょうどラーメンきたところでAキさんがダウンっ!!→A生オーナーも『ゆでたまごぉ~~っ!!』って味付け玉子2個もトッピングしてハイテンションでラーメンに満足して『いざっ、波チェックっ!!』ってコトで北に向かう♪→【千歳】【白渚】戻って雨の中【花篭】また【千歳】をチェックするが、波イマイチ&WBC中継&『華の蔵』さんでの食後ボクちん運転変わってましてアルコールを入れてたアニ~タ&神さまのテキトーな判断の結果、更に南下して【平砂浦】まで戻るがやはり波良くなくて…そんなコトしてる間に天気も晴れてきて夜用のお酒なんかもスーパーで買ってから【千歳】をチェックすると風波だけどモモ~コシぐらい割れてて誰もいないので14時ぐらいからM島さん、S石さん、A生オーナー、A元親分、神さま、先輩のよっちゃん、アニ~タ、ボクちんで2時間半ぐらい入水♪Aキさんはダウンで心配だったけど何気に楽しんじゃいました♪そんでみんな着替えて【女性&子供チーム】と合流して夜の大宴会へと突入するのですが…続きは明日以降です♪
そんな余韻をまだ引きずってますが、気持ち切り替えて仕事わっしょいしてみま~す♪
最後に今日の写真のタイトルですが今回の【旅】で大変お世話になった民宿『安田』さんの前でナイスポ~ズで【M島さん&Aキさん、S石さん、A生オーナー、A元親分&Rミさん&Yカ&Yイチ&Sーちゃん、神さま&Kオリン、先輩のよっちゃん、M島さん後輩のOチさん、翌日早朝合流していい波乗っちゃったM谷さん、アニ~タ、嫁っ子&娘っ子&ボクちん含めて『お疲れさまでしたっ♪また行きましょうねっ♪』】です♪

コメント (1)

M島:

M島です!
皆さん、週末はお疲れ様でした!
やっぱり泊まりで皆で酔っ払って羽目外すのは楽しいですね!
アニ~タ、Nくん、幹事ありがとうございました!
初日は天気も波もよくありませんでしたが、2日目の早朝は楽しかったですね!久々にハードに波乗りした感じです。
ぜひまた、女子もキッズも、オヤジどもも!イベント企画しましょう!


コメントを投稿

About

2009年03月23日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【湘南の春】を満喫しちゃいまちたっ♪」です。

次の投稿は「今日はやっぱり…見ちゃうよね~…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35