« 3連休の【春の波乗り千葉南房総短旅行】は大当たりでしたっ♪楽しかった~♪ | メイン | 波乗り旅行も終わり、WBCも終わり、銀座の祭りも今年はしないって言うから…はて、次は何を楽しもうかな!? »

今日はやっぱり…見ちゃうよね~…!?

090324.jpg
おはようございます♪『がんばれ、にっぽんっ!!』な本日の写真も先週の【千葉南房総波乗り短旅行】での宴会風景でタイトルは【大人13名、子供3名、幼児1名の総勢17名で大宴会でついでにカラオケもしちゃったよん♪】です♪こちらの『花の宿 安田』さんの料金設定がとても低いのですが、オプションで【刺身舟盛(←1隻にサザエの刺身2個+千倉名産の鮑の刺身+金目鯛の刺身+平目の刺身が乗ってます♪)】なんか2隻お願いして更に宴会で【瓶ビール】や【冷酒】を飲んじゃって帰りに精算しても驚いちゃうぐらいな宿泊代でしたっ!!また行かなきゃな~♪
そんで18時半ぐらいからM島さんの音頭で宴会はスタートして食事もお酒も進んでいく中、カラオケの機械を見つけたA元親分の『カラオケ、やろうぜっ!!』のご発声で急遽カラオケ大会が行われて『バンザ~イっ!!キミに~…♪』ってM島さん(←この動画は違う歌です♪)の歌に『ジ~ン…。』ってしてるS石さんやプライベートでもノリノリで乗ってるアニ~タや『くだんしたの~…♪』なA元親分や既にお片づけ始まってるのにまだ歌ってた神さまの楽しい歌合戦で【第125回千葉南房総波乗り合宿大宴会】は幕を閉じたのでした♪そんでS石さん、A生オーナー、先輩のよっちゃんの男部屋にみんなで集まって更に二次会を繰り広げて飲んで飲んで飲んで…ボクちんは先に寝ちゃったのでした♪そんで次の日の朝、早朝6時前にトイレで起きたら神さまにお会いして『波チェック行くかっ!?』ってコトで一緒に行こうと思ったらお腹が痛くなっちゃったボクちんは待機しててM島さんと神さまとアニ~タで目の前の【和田浦海岸】を見に行ったらハラぐらいで人も少ないってんで速攻着替えて板持って海行ったら『あららららっ!?』ってぐらいに楽しそうな波っ子が崩れててワクワクしながらパドルアウトして波待ちしてると頭の中で『バンザ~イっ!!キミに~…♪』ってリフレインしてるんで『はて~、なんでだろ~!?』って思いながらタマにくるセットで胸ぐらいのに乗ったりして楽しんじゃって…続きは明日です♪
だもんで今日は『がんばれ、にっぽんっ!!』なんですが、午前中に行くだけ行って午後2時まで一歩たりとも外に出ませ~んっ!!…で、いいのかっ!?

About

2009年03月24日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休の【春の波乗り千葉南房総短旅行】は大当たりでしたっ♪楽しかった~♪」です。

次の投稿は「波乗り旅行も終わり、WBCも終わり、銀座の祭りも今年はしないって言うから…はて、次は何を楽しもうかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35