« 今日はやっぱり…見ちゃうよね~…!? | メイン | 昨日からまた寒くなってきましたね~…体調管理に気をつけましょうっ!! »

波乗り旅行も終わり、WBCも終わり、銀座の祭りも今年はしないって言うから…はて、次は何を楽しもうかな!?

090325.jpg
おはようございます♪昨日の野球はスゴかったっ!!感動したっ!!…さて、昨日の日記の続きですが、次の日の21日に解散帰宅だったので『目の前で入水できたらいいな~♪』なんて思いながら就寝したら期待通りに波っ子があってセットで胸ぐらいで人も少なくてバンバンに乗っちゃって7時前ぐらいから9時過ぎまでタップリ入水♪前日、グロッキーだったAキさんもこの日は絶好調で乗りまくり、そして早朝に湘南から一人で噂のアクアラインでやってきたM谷さんも一緒に入水することが出来たのでしたっ♪そんで【旅館&旅費】を精算し、前日【波乗りチーム】は喰ったけど【マザー牧場チーム】は喰えなかったので♪『華の蔵』さんへ再度訪問♪流石に開店前に並ぶお客様は常に我々しかおらず、お店のお母さんも我々一行を覚えるようになっちゃったようで『昨日はどこか泊まったの~!?』なんてお声をかけてくださいました♪そんで肝心なラーメンなんですが、ボクちんは全て一応制覇してるつもりでしたが【油めん】を制してなかったのに気付いたんでこの日はソレをオーダーして…詳細は後日♪
そんな本日の写真はソノ最終日の波乗りする前の波チェック風景でタイトルは【I Love Aキさん♪We Love 南房総♪】です♪
だもんで本日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年03月25日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はやっぱり…見ちゃうよね~…!?」です。

次の投稿は「昨日からまた寒くなってきましたね~…体調管理に気をつけましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35