« 波乗り旅行も終わり、WBCも終わり、銀座の祭りも今年はしないって言うから…はて、次は何を楽しもうかな!? | メイン | 今日は【銀青会】の【お花見】です♪…O井会長、今日は出席で返事してますよっ!!ボクちん見て『驚いちゃうね~っ!?』っとか、言わないのっ♪ »

昨日からまた寒くなってきましたね~…体調管理に気をつけましょうっ!!

090326.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の【千葉南房総波乗り短旅行】で2日連続で食した『華の蔵』さんのボクちん初めて喰った【特製油めん 塩味 ¥1000】です♪超ウマかった♪【汁がないラーメン】や後輩の『俺』くんやアニ~タが好きな【つけめん】を自らオーダーしないボクちんなんですが、この日は『う~ん、一通り喰ったしな~…んっ!?【油めん】は喰ってないな~、嫁っ子に【特製らーめん醤油】をオーダーしてもらってボクちんは【特製油めん】にしよっ♪しかも【塩味】でっ♪』って発注したらアニ~タも『えっ!?』ってビックリしてましたが…そんでガッツリかき回して喰ったら『う~ん♪サイッコー♪』であってしばらく普通に喰ってから【酢】や【ラー油】入れてガッツリかき回して喰ったら『わ~ぉ♪お口の中がペトペトになって麺がシコシコと歯応えがあって、コレはもうアレやね~【祭り】やね~♪わっしょいわっしょい、ボクちんわっしょい♪わ~い♪おっ!?コレは!?コノ食感は!?A生オーナーも大好きな…ゆでたまごぉ~~っ!!』って感じで素敵なランチでした♪次回訪問時は【特製油めん 醤油味】を喰ってみます♪ちなみにコチラのお店で言うところの【特製】とは【麺1.5玉、味付け玉子付き】であり、ラーメンの場合の【特製】は前述プラス【動物系スープ】に【魚介系スープ】が突出した【ラーメン】だった気がする~♪
そんなこんなでみんな『ご馳走様でしたっ♪』してココで解散して【フェリー組】と【アクアライン組】に分かれて帰路に着いたわけなんですが…ココで問題です♪茅ヶ崎に帰るのに往復券を買ってたから帰りも【フェリー組】と、当日早朝に車1台でやってきたM谷さんの【アクアライン組】ですがどちらが先に茅ヶ崎に着いたでしょうかっ!?続きは明日です♪
そんなこって今日は昨日に引き続き寒いですが体調管理に気を付けましょうっ!!でもんで地味にわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35