« 昨日からまた寒くなってきましたね~…体調管理に気をつけましょうっ!! | メイン | いやいやいや…起きたらビックリな時間でした(>_<) »

今日は【銀青会】の【お花見】です♪…O井会長、今日は出席で返事してますよっ!!ボクちん見て『驚いちゃうね~っ!?』っとか、言わないのっ♪

090327.jpg
おはようございます♪本日の写真は…ところで、昨日の日記の続きの問題の答えですっ♪な、な、な、なんとっ!?『華の蔵』さんを同じ時間に出発した【フェリー組】と【アクアライン組】ですが港に着いてスグに乗船できた【フェリー組】だったのですが、久里浜港着いて横浜横須賀道路から逗葉新道に入った瞬間、ず~~~~っと渋滞(>_<)鎌倉近辺の裏道も混んでそうだから正攻法で渋滞にハマってたら【アクアライン組】のM谷さんからメールで『茅ヶ崎到着っ!!』って着ましてそれから1時間ぐらいして【フェリー組】は茅ヶ崎に着いたのでしたっ(>_<)でもって今後の【日帰り波乗り千葉南房総】は『アクアラインもありやねっ♪』になったのでした~♪そんなフェリーでの【思ひ出写真】を今日は使用っ!!タイトルは【初めて遭遇っ!!サブマリンの航行♪】です♪東京湾を縦断してるっぽかったです♪カッコイイでした♪
そんな訳で長らくご紹介してきた【千葉南房総波乗り短旅行】ですが、皆さまも【良間】と【旅】に出てみませんかっ!!【旅】ってホンッと~~~~~~にイイもんですねっ♪
だもんで今日はタイトル通り【銀青会】の【お花見】です♪楽しみにして今日も1日わっしょいしてきま~す♪

コメント (2)

アニ~タ:

S石さん、いよいよ「The Day」ですね!気を付けていってらっしゃいませ!!
鳩サブレは買いましたか?元気な報告まっちゃってんかんねーーーーーーーーーーッ!!
サポーターの皆さまも応援メッセージよろしくぅ。


M島:

M島です!
S石、頑張って!
ウルフルズのバンザイ君を好きで良かったより、「かっこつけずに行こう~♪」


コメントを投稿

About

2009年03月27日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日からまた寒くなってきましたね~…体調管理に気をつけましょうっ!!」です。

次の投稿は「いやいやいや…起きたらビックリな時間でした(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35