« 今日は【銀青会】の【お花見】です♪…O井会長、今日は出席で返事してますよっ!!ボクちん見て『驚いちゃうね~っ!?』っとか、言わないのっ♪ | メイン | 通勤電車から外眺めてると桜が7分咲きとかまだまだとかですねっ♪ »

いやいやいや…起きたらビックリな時間でした(>_<)

090330.jpg
おはようございます♪昨日はプチ居候生活から帰宅するのにあたり車で帰国したので今朝は車で『朝、ムチャクチャ早く行くから銀座のドアのチェーンは外しといて。明日は立ち喰いソバくってくるぜっ!!フッ…。』ってかっこよく電話をアニ~タにかけたのですが、夕飯後、突然娘っ子が『カラオケしたい♪歌のお兄さん歌いたいっ!!』って言うもんだから一緒に【Wii】で【歌のお兄さん】をさんざん歌ってから娘っ子が寝た後も嫁っ子とボクちんで【自分ソング】を練習したりしてボクちん朝早いから先に寝てアラームも【4時半&5時】にセットして『ZZZZZ…。』ってして気付いたら『えっ!?普段電車通勤でも遅刻の時間じゃんっ!?何やってるの、ボクちんっ!!』って感じで速攻着替えてシゲ(←江戸弁です♪)も剃らずに車に乗って超渋滞にハマってやってきました♪うふふふ♪
そんな本日の写真は先週の【毎月恒例、深川不動参り】の後にお邪魔した八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』での一コマでタイトルは【ウチの娘っ子は最近料理作るのに興味があって本格的厨房をA生オーナーに見せていただいてY沢シェッフに興味津々♪】です♪明日から小出しでこの日に喰ったお料理をご紹介したいと思います♪ウマかった~♪
だもんで今日も遅からず、あしからず、サにあらずでわっしょいしてきま~す♪

About

2009年03月30日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【銀青会】の【お花見】です♪…O井会長、今日は出席で返事してますよっ!!ボクちん見て『驚いちゃうね~っ!?』っとか、言わないのっ♪」です。

次の投稿は「通勤電車から外眺めてると桜が7分咲きとかまだまだとかですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35