« いやいやいや…起きたらビックリな時間でした(>_<) | メイン | 新年度スタ~トっ!!忙しくなっちゃうんだろうな~…。 »

通勤電車から外眺めてると桜が7分咲きとかまだまだとかですねっ♪

090331.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にお邪魔した八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』で喰った【若鶏のパルマンティエ】です♪A生オーナーおっしゃってたようにイモの食感が弱冠残ってるマッシュポテトに(柔らかく煮た!?焼いた!?→)若鶏がのっかっててソレを最後にオーヴンで焼き上げたモノですが、アツアツでむちゃくちゃウマかったです♪娘っ子(←昨日、夕飯喰ってから風呂入るまでの間、娘っ子とおままごとセットみたいので遊んでたら『ジュ~~っ!!』って音がするフライパンのオモチャで『パパ、お料理作ったげる~♪』って言うから『じゃ、よろしく~っ!!』ってお願いしてやり始めた娘っ子が『ダイスケさんがやってたね~、コレ~♪』ってフライパンを揺らしながらしゃべってたので『ダイスケさん…!?お~っ!!Y沢さんのことかっ!?スゴイっ!?見たの真似して覚えてる!!恐るべしっ!!』ってまさしく昨日の日記の写真のシチュエーションを思ひ出したようです♪天才だねっ♪キャッ、言っちゃったっ♪うふふ……♪)もパクついてました♪
そんな朝から白ワインでも飲みたくなっちゃう写真ですが…ボクちん【花粉症】だと思うのですが、最近【マスク】しないです。鼻水が弱冠で鼻もムズムズするのですがクシャミが出なくなってきて電車の中でも大丈夫なような気がしてるですが一応常に【マスク】は持ち歩いています。薬も飲んでないし…【花粉症】じゃないのでしょうかっ!?それともソノ症状が【花粉症】なのかっ!?どうでもいいのですが、今日はそんな感じでわっしょいしてきま~す♪

コメント (4)

S石:

金曜日のブログに応援メッセージが入っているようだけど!
今日気がついた。
公共のブログでや・め・ろぉお~。
でもありがとう。がんばったよ。
またこんどネ。


内縁の弟の尚です♪:

S石さん、ボクちんにも教えてくださいねっ♪


S石:

内縁の弟のN君へ
お兄ちゃんの事も含めてぜ~んぶしゃべる。見せるっ!


アニ~タ:

S石さん、コメントから喜びと安堵のオーラが伝わって参ります。はい!うらやまピーです。A生オーナーと共に小生も頑張っちゃうかんねーーーーーッ!今宵は20時頃回転予想です。
追伸、報告祭は5日の日曜ですねん?


コメントを投稿

About

2009年03月31日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやいやいや…起きたらビックリな時間でした(>_<)」です。

次の投稿は「新年度スタ~トっ!!忙しくなっちゃうんだろうな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35