« 通勤電車から外眺めてると桜が7分咲きとかまだまだとかですねっ♪ | メイン | 昨日の道路の空きっぷりには『驚いちゃうね~♪』でしたっ!!ボクちんが行く方面がたまたまそうだったのか…!? »

新年度スタ~トっ!!忙しくなっちゃうんだろうな~…。

090401.jpg
おはようございます♪お祭りのない【銀座一丁目東】なんてつまらない…そんな本日の写真ですが、昨日に続いて八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』ちゃんで喰った【鱈のソテー、アサリとフキノトウのソース】です♪ウマかった~♪この季節にふさわしい【フキノトウ】のちょっと大人な苦味ばしった爽やかなソースがマッチングな逸品でした♪そのソースにパンに付けてもサイッコーでした♪娘っ子の憧れのY沢さんの料理、日々進化しております。これからもどんどんパワーアップしてくださいっ!!
そんな本日は新年度スタ~トと言うこともあって色々と慌しい1ヶ月になっちゃうと思われますが、ボクちん的に以下の【大人の四箇条】を守ってみますっ!!
『一つ:毎朝、ちゃんと日経読むぞっ!!
二つ:その日、家帰ってからも朝刊&夕刊読むぞっ!!
三つ:月に【3加賀屋】だぞっ!!
四つ:月に【3加賀屋】は全部【八重洲店】のことだから【神楽坂店】は数えてないぞっ!!』
です♪要は【よく読んで、あまりホッピー飲まない。】をモットーに今月もスタ~ト♪今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

アニ~タ:

S石さん、リヨンちゃんのスタッフぅ~紹介から「やめてくださいッ!!!」が口癖だったMッつんがとうとう消え去ってしまいましたね~。時の流れを感じます。


コメントを投稿

About

2009年04月01日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通勤電車から外眺めてると桜が7分咲きとかまだまだとかですねっ♪」です。

次の投稿は「昨日の道路の空きっぷりには『驚いちゃうね~♪』でしたっ!!ボクちんが行く方面がたまたまそうだったのか…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35