« 新年度スタ~トっ!!忙しくなっちゃうんだろうな~…。 | メイン | 今日、明日で【桜】は絶好調かなっ!?明後日は晴れますようにっ!! »

昨日の道路の空きっぷりには『驚いちゃうね~♪』でしたっ!!ボクちんが行く方面がたまたまそうだったのか…!?

090402.jpg
おはようございます♪本日の写真もまたまた八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』ちゃんにて喰った【牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、フォアグラのせ】です♪ムチャクチャウマかったです♪赤ワインでサイッコーでしたっ!!コレ一つオーダーして赤ワイン2本は軽くイケちゃいます。もちろん一人でねっ!!いつかやってみたい…そんな訳で今日は木曜日です♪桜もここ2日ぐらいでヴォリューム出てきた感があり、今週の日曜日の新富橋たもとの【お花見】も楽しみですが今時点の天気予報では雨らしいです。雨だけは避けたいモノですね~…あと、ニュースでホントか分らんですが【○サ○ル打ち上げ後の雨には気を付けましょう…。】とか何とかと小耳に挟みましたが、ソレも一応頭に入れて週末楽しみたいです♪
だもんで今日も道路が空いてることを願ってわっしょいしてきま~す♪後で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の桜を写真撮りに行こっと♪

コメント (4)

ヒゲ:

何か最近の傾向で出かけるたび天候が優れないことから「もしや雨男なのか?」とか思っちゃってます。
そんな(?)ワタクシのせいで【お花見】は当然のこと【ミ○イ○】やらでもご迷惑かけちゃいますが、ご容赦ください。


アニ~タ:

ヒゲさん、いやいや「雨男」ではなく幸せを運ぶ「恵の雨男」ではありませんか?絶対そうですよ。


s石:

兄さま
そーなんだよ。よくきがついたね。
ホント早いわ、時間の流れ。
ミサイル男も久々だね。

そうだ、「ハイジ レゲエ」でGoogle調べてみ。驚くよ。


内縁の弟の尚です♪:

S石さん、こんにちはっ!!
何度検索しても意味がわからなかったです…やっとで動画見たら意味が分って『え~~~~~っ!?つつつ辻堂のビビ、ビビヨンセっ!?』って超驚いちゃいましたっ!!良かったですね~♪応援します♪


コメントを投稿

About

2009年04月02日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年度スタ~トっ!!忙しくなっちゃうんだろうな~…。」です。

次の投稿は「今日、明日で【桜】は絶好調かなっ!?明後日は晴れますようにっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35