« 昨日の道路の空きっぷりには『驚いちゃうね~♪』でしたっ!!ボクちんが行く方面がたまたまそうだったのか…!? | メイン | 昨日、親友のミスターKに第二子誕生っ!!おめでとうっ!! »

今日、明日で【桜】は絶好調かなっ!?明後日は晴れますようにっ!!

090403.jpg
おはようございます♪昨日はビックリな出来事が2回ありました…。
【第1回ビックリ出来事】…昨日のS石さんからのコメントでその通り検索したら『さっぱり意味が分らない…んっ!?動画のサイトもあるようだな!?コレ見てみるか…んっ!?誰だ…え~~~~っ!?まさかまさかの、辻堂のビ…!?』って辻堂のビヨンセが歌手デビューしてる事を知ったビックリな出来事がありました~♪デビューおめでとうございますっ!!
【第2回ビックリ出来事】…昨夜は某町会の某防犯部の打上があり、最後の方でお腹が60度ぐらいの斜面を直滑降で下って行く事体が発生し、急遽、集会場の銀座三丁目のソノお店で産み落とす。この時、ボクちんはこう思いました『もう、大丈夫♪お・な・か♪』って感じで解散したら、予告なしにこの日2回目のダブルオーバーぐらいの絶対乗り越えられない波が到来し東京駅に向かうところダッシュで銀座山口家に向かう、が、昭和通りの陸橋上で…無念っ(>_<)ジーンズを汚してしまう結末を迎えてしまい消臭スプレーかけても『んっ!?なんかニオ~ウよ~っ!!』って状態だったので代わりのズボンもないので嫁っ子に電話して『あの~、いい年こいてやっちんちんですぅ♪』ってコトで朝は【銀座】で迎えちゃいましたっ(>_<)
そんな清々しい今朝は天気も良くって【お花見】も絶好調な週末を迎えそうです♪明後日の新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の【お花見】が晴れで迎えられるように今から祈って今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月03日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の道路の空きっぷりには『驚いちゃうね~♪』でしたっ!!ボクちんが行く方面がたまたまそうだったのか…!?」です。

次の投稿は「昨日、親友のミスターKに第二子誕生っ!!おめでとうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35