« 今日、明日で【桜】は絶好調かなっ!?明後日は晴れますようにっ!! | メイン | 気持ちいい天気です♪昼近くなるとお昼寝したくなるでしょう…ZZZZ…。 »

昨日、親友のミスターKに第二子誕生っ!!おめでとうっ!!

090406.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で開かれた【お花見】のメインの【桜】です♪先週の金曜日の日記の写真と見比べても、また、行きの車中(S石さん&Y江さん、M谷さん、A元親分、ボクちんでグリーン車で焼酎飲みながら『ある意味、花見だね~♪』なんて言いながら東京までやってきました♪)から見た東海道線沿いの【桜】も週末一気に咲いた感がありました♪そんなステキなロケーションで飲むアルコールはとてもウマく悪酔いせずに美味しく飲めました。そんで帰り道、M谷さんとA元親分とボクちんでブラブラ東京駅まで歩きながらA元親分に『アッ!!ここの【マカロン】ウマいんですよっ!!チビッコ達お土産にしたら喜びますよっ♪』って【ホテル西洋】で【はちみつマカロン】と【メロンパン】をお土産に買った後、また歩いて東京駅向かう途中にA元親分に『アッ!!ここの【あんみつ】がまたウマいんですよ~、しかも土日は3個で1,000円でお得なんですよん♪』って【あづま】で【あんみつ】買ってたらA元親分が『ナオ、20日で閉店らしいぞっ!?』っておっしゃるから『え~~~~~~~っ!?』ってビックリしちゃって思わず母にも電話しちゃいましたっ(>_<)また一つ、昭和の銘店がなくなるのかと思うと淋しくなりました。文新堂で切手を扱ってたころお祖父ちゃんに連れられて切手を購入した後に必ず立ち寄って【おしるこ】喰った【あづま】、土日に思わず立ち寄って【あんみつ】をお土産に買って帰った【あづま】、あ~【あづま】…淋しいです…閉店するまでに【ラーメン&チャーハン&白玉クリームぜんざい】を喰いに行って写真撮ってきますっ!!…そんで話カットバックして帰りの車中でも【グリーン車宴会】して辻堂駅で仲良く解散したのでした♪家に着いたの17時40分と言う2時間ぐらいしか東京に滞在しなかった【お花見】でございました♪
そんな余韻&親友のハッピーなニュースを喜びながら今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月06日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日、明日で【桜】は絶好調かなっ!?明後日は晴れますようにっ!!」です。

次の投稿は「気持ちいい天気です♪昼近くなるとお昼寝したくなるでしょう…ZZZZ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35