« 昨日、親友のミスターKに第二子誕生っ!!おめでとうっ!! | メイン | 朝の通勤で汗ばんできました♪そろそろハンケチ持参ですなっ♪ »

気持ちいい天気です♪昼近くなるとお昼寝したくなるでしょう…ZZZZ…。

090407.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で行われた【参加費用別途一人1品持参】と言うのが参加条件の【お花見】でA元親分が持参した平塚港の【佳栄丸】さんの【釜揚げシラス】です♪ちなみにこの写真の状況は持参する前に行きのグリーン車中にてみんなで【味見】してる最中の写真なんですが、A元親分はコノ【釜揚げシラス】が出来上がるのを現地で待って茹で上げてスグのモノを持参してたので『箱の中は蒸れてるのか!?いや、蒸れまいかっ!?心配だっ!!』ってコトでS石さん&Y江さん、M谷さん、A元親分、ボクちんでツマミましたが絶品でした♪皆さまも海岸線を平塚方面で午前中に渋滞ハマってたら『そうだっ!!シラス買いに行こうっ♪』ってコトで探して行ってみてくださいっ!!白飯にのっけて万能ネギぶっかけて喰ったら『な~お~の、コト~だよ~っ♪』ってぐらいにご飯にバッチリな【釜揚げシラス】でした♪
そんな訳で本日は【神奈川県内スタート】であって家から更新なんですが、天気が良くって車の中も心地よくなりそうだから運転には気を付けて今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月07日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、親友のミスターKに第二子誕生っ!!おめでとうっ!!」です。

次の投稿は「朝の通勤で汗ばんできました♪そろそろハンケチ持参ですなっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35