« 気持ちいい天気です♪昼近くなるとお昼寝したくなるでしょう…ZZZZ…。 | メイン | 昨晩は楽しかったな~…家に着いたらお腹ペコリンチョだったんで【カップラーメン】食べたら今朝はカラダ重いです♪ »

朝の通勤で汗ばんできました♪そろそろハンケチ持参ですなっ♪

090408.jpg
おはようございます♪本日の写真は以前、義弟のタックンと一緒に訪問した『伊勢五本店』でボクちんが【大人買い】で2本ゲットした限定の【宝山】です♪ウマいです♪下の○囲みの和紙の文言が瓶のラベルと向かい合わせに巻いてあり、更に瓶のフタにはラシャ紙みたいのが被せてあって、ソノ被せたラシャ紙を両端にボンボンの結び目付いた紐で一緒に瓶口元を結んであります。とても『空けるのはもったいないっ!!』って感じのイデタチでしたが躊躇せずに空けてロックで飲んじゃうと『わ~ぉ♪パラパッパパラパ~ラダイス~ゥ♪』なのでした♪ボクちんの家で飲む時の最近のお楽しみです♪そんな限定の【宝山】ですが、何気にプレミア付けて販売するところもあるようです。でも、義弟のタックンとボクちんがよく買うコチラのお店は正価での販売です♪ご興味ある方は一度ぜしっ!!
そんな訳で【桜】もまだまだ絶好調ですが、ボチボチ若葉のような葉も見えてきたような感じですが、今年も【利き手の逆の手で散る桜をゲットする♪(←なんか違う!?)そしてソレを財布に入れるっ!!】と言う【幸せになる為の縁起担ぎ】を実行してみたいと存じます♪だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月08日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ちいい天気です♪昼近くなるとお昼寝したくなるでしょう…ZZZZ…。」です。

次の投稿は「昨晩は楽しかったな~…家に着いたらお腹ペコリンチョだったんで【カップラーメン】食べたら今朝はカラダ重いです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35