« 朝の通勤で汗ばんできました♪そろそろハンケチ持参ですなっ♪ | メイン | 今週はず~~~~…っと天気がいかったね♪ »

昨晩は楽しかったな~…家に着いたらお腹ペコリンチョだったんで【カップラーメン】食べたら今朝はカラダ重いです♪

090409.jpg
おはようございます♪本日の写真は以前喰った本郷の『大』の【らーめん、豚、魚粉】です♪ウマかったな~…でも、久々に【G郎チック】なラーメン喰ったもんで2時間後に『ジョビジョヴァ~っ!!』ってトイレで流れ出ました♪スカッとしました♪
そんな【思ひ出話】な本日ですが、昨晩は【町会定例会】の後にとみぃと『加賀屋 八重洲店』に行こうとしてまして【銀青会酒部】の主将の武Dさんも参戦っ!!【ワシ】のマークのハラッチさんも参戦っ!!だもんでお店に『5人なんですが!?』と電話して席をキープしてもらって入店っ!!そんで皆で仲良く【ホッピーの生ビール割り】を飲み、絶品の【カシラ】や『ツボ~ミの…♪』な【コブクロ】や【シロ】や【タワラマキ】などを喰いながらワイワイガヤガヤとプライベートなことと言うよりも非常にどうでもいい話を5人でしてまして楽しく盛り上がってしまったら武D主将が『ぽんっ♪』って、な、な、な、な~んとっ!?諭吉大先生をお出しになられて皆で『あっ、ありがたく使わせていただきますっ!!』ってコトで大変、感謝しております♪武D主将、ハラッチさん、また行きましょうねっ!!
そんな訳で今朝は起きたら『エ~~~~ッ!?』って感じでございましてヤル事たくさんあるのに大遅刻です…だもんで反省しながら今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月09日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の通勤で汗ばんできました♪そろそろハンケチ持参ですなっ♪」です。

次の投稿は「今週はず~~~~…っと天気がいかったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35