« 昨晩は楽しかったな~…家に着いたらお腹ペコリンチョだったんで【カップラーメン】食べたら今朝はカラダ重いです♪ | メイン | いや~…今朝はアクシデント発生っ!!お尻が2つに割れましたっ!! »

今週はず~~~~…っと天気がいかったね♪

090410.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【シ、シ、シロっ!?シロっ!!シロ~~~~~…っ!!とホッピー♪】です♪サイッコーです♪このセットのアフターに電車の寝過ごしはなくなりましたが、次の日は寝坊確実ですっ!!ここで一句『気をつけよう、加賀屋の後の車内チューハイ♪』恐縮です。ちなみに焼かれた【シロ】を皿に乗っけた【姿】が【八重洲店】と下記2店とでは違いがあります。【金宮】をキープボトルしてる我らの【神楽坂店】、そしてM谷さんの学生時代の思ひ出が詰まってる【水道橋店】では【表】を上にして皿に乗っかってボクちん達の前にやって来るのですが【八重洲店】では本日の写真のように【裏】が上になって登場するのでしたっ!!文新堂日記の【2006年12月5日】のを見ると分ります。
そんなこって昨日は車で直帰してしまったので今日はモ~~~レツに早く会社にきました♪文新堂ご近所の立ち喰いソバ屋さんで【おきあみソバ¥330】も6時過ぎに喰えました♪だから…『もう、帰ってもいいかな~!?』ってちょっと本気でアニ~タに聞いてみたいっ♪ちょ~~~…眠いっ!!が、しかし、そんな希望とは裏腹に一昨日、今日の午後予定を作ってしまったボクちんがいる訳で今日もガッチリとわっしょいしてきま~す♪どすこいっ!!

About

2009年04月10日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は楽しかったな~…家に着いたらお腹ペコリンチョだったんで【カップラーメン】食べたら今朝はカラダ重いです♪」です。

次の投稿は「いや~…今朝はアクシデント発生っ!!お尻が2つに割れましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35