« 今週はず~~~~…っと天気がいかったね♪ | メイン | 明日から短パン通勤しちゃおっかな!? »

いや~…今朝はアクシデント発生っ!!お尻が2つに割れましたっ!!

090413.jpg
おはようございます…ってか、こんにちは♪今朝はアサイチサーフしに行きましたが波情報はまったく当てにならず波っ子なくて、それが本日の写真です…『でも、せっかく行ったなら大潮マジックを期待して意地でも波が立つまで粘るっ!!』って待ってたらコシぐらいのが割れてきましたが、何本か乗ってたら板の上にお尻から落ちてウェットスーツとお尻の肉の部分が引っ付いた状態で裂けるチーズな感覚で『あっ!?お尻が2つに割れても~た~…。』って感じで違和感がズ~~~ッとあるまんまやってました♪帰ってきてからシャワー浴びてパンツはいたら『う~ん、落ち着く♪』って感じで穴も安心してるお昼手前の現在ですが、今日も皆さんわっしょいしてくださ~い♪

About

2009年04月13日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週はず~~~~…っと天気がいかったね♪」です。

次の投稿は「明日から短パン通勤しちゃおっかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35