« いや~…今朝はアクシデント発生っ!!お尻が2つに割れましたっ!! | メイン | 今日はブリブリに波っ子ありますねっ♪今日休んじゃえばよか…!? »

明日から短パン通勤しちゃおっかな!?

090414.jpg
おはようございます♪今日はちょっと早目に出勤しちゃったボクちんです♪突然ですがS石さん、今週いつ頃行きましょうか!?早目にお打合せをしましょうね。そんな本日の写真は先日、A元親分邸にお邪魔した際にA元親分の親分ママが差し入れでくださった【お手製、フキの煮物】です♪ウマかった~『春到来♪』って感じでサイッコーでした♪
そんな週末の思ひ出に浸ってる本日ですが昨日がボクちんアレだったもんで今日は早くからアレしないとなんでボツボツ、お出かけしてきます♪休める時に休んじゃって…いいんじゃない!?夜は天気が崩れるらしく、明日の朝はまたしても波っ子があるような噂が…今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月14日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…今朝はアクシデント発生っ!!お尻が2つに割れましたっ!!」です。

次の投稿は「今日はブリブリに波っ子ありますねっ♪今日休んじゃえばよか…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35