« 明日から短パン通勤しちゃおっかな!? | メイン | いや~…今朝はビックリしちゃった♪神さまの奥さまのKオリンに遅刻がバレちゃった♪うふ♪ »

今日はブリブリに波っ子ありますねっ♪今日休んじゃえばよか…!?

090415.jpg
おはようございます♪昨日の暴風雨をもたらした低気圧の影響で今日はブリブリに波っ子あります♪アサイチ行こうかと思いましたが『ちょっとキツイかな~…!?今日が休みならお昼前ぐらいから入水したら天気もサイコーだしちょうどいいのかな~…。』とか思いながら起床して東京まできましたが、やはり波っ子良さそうなんで気になる1日となりそうです♪
そんな本日の写真は先日、A元親分の親分ママが差し入れでくださった【アジの刺身とタタキ】です♪ボクちん秘蔵の芋焼酎を持参してたのでその中でもお気に入りの【大正の一滴】のロックでつまんだらお口の中が『う~ん、サイッコー♪』でございました♪
だもんで今日は気もそぞろです。おまけにテンション下げられるような気分にもさせられて、ちょっと朝からムカッ腹でしたが、やれる事やっちゃってとっととわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月15日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から短パン通勤しちゃおっかな!?」です。

次の投稿は「いや~…今朝はビックリしちゃった♪神さまの奥さまのKオリンに遅刻がバレちゃった♪うふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35