« 今日はブリブリに波っ子ありますねっ♪今日休んじゃえばよか…!? | メイン | 今朝は起きたら『あれっ!?休日じゃないのっ!?』でした♪えへへ♪ »

いや~…今朝はビックリしちゃった♪神さまの奥さまのKオリンに遅刻がバレちゃった♪うふ♪

090416.jpg
おはようございます♪今日の写真のタイトルは【昨夜のナイスポ~ズ♪】で小学生時代からの親友のT雄くんとZくんと初訪問した平塚のホルモン焼き屋『天』の【レバ刺し】くんです♪いつも夕方ぐらいに『今日Zと飲むんだけど、山口来るっ!?』ってT雄くんに言われて突然で行けないコトが多いので『早目に電話くださいっ!!』ってお願いしてたら昨日はお昼頃にお誘い受けたのでルンルン気分で『平塚行ったら【鳥竹】行きたいな~♪』なんてレッツゴーしたらお店休業日でしてボクちんの『ホッピーあるとこがいいなっ!!』って希望を汲んでもらって探しながら行き着いたのが今日の写真のお店の『天(そら)』ってホルモン焼き屋さんでした♪ウマかったです♪しかも当然の如く【ホッピー】もあり、感動したのが【金宮】の四号瓶がリーズナブルな金額で置いてありましたっ!!ボクちんに言わせれば【飲みきりサイズ】であったので、酒が入ってきていつも以上に小生意気なZくん、そして最近スッカリ落ち着いた雰囲気のT雄くんも絶好調になって四号瓶を2本空けちゃいました♪楽しかった~みんな、また飲もうねっ!!
そんな訳で今朝はカラダから【ホルモン臭】がぷんぷんしちゃってたからシャワー浴びたりしてたら遅刻しちゃったのですが、ボクちんが早く帰宅する時によく遭遇する神さまのステキな若奥さまのKオリンに今日は朝から遭遇っ!!ビックリしちゃいました♪だもんで今日は楽しい気分でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年04月16日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はブリブリに波っ子ありますねっ♪今日休んじゃえばよか…!?」です。

次の投稿は「今朝は起きたら『あれっ!?休日じゃないのっ!?』でした♪えへへ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35