« いや~…今朝はビックリしちゃった♪神さまの奥さまのKオリンに遅刻がバレちゃった♪うふ♪ | メイン | 今朝の通勤電車で席を譲った方は【女子】だったのか【男子】だったのか、判りませんっ!! »

今朝は起きたら『あれっ!?休日じゃないのっ!?』でした♪えへへ♪

090417.jpg
おはようございます♪本日の写真も【昨夜のナイスポ~ズ♪】シリーズでタイトルは【S石さんとG.W旅の打ち合わせしました♪そんで、とみぃがいつもウンコ、あっ!?違った、ウコン用意してくれるおかげで翌日はあまり酒が残ってません♪ついでに加賀屋八重洲店の大将はとみぃにはもったいないぐらいの若奥さまのC春ちゃんのコトをえらくお気に入りで『昔で言うところの小股の切れ上がったオンナだよな~♪ん~♪』ってニンマリしてデレデレです♪】です♪飲んだな~…先輩のよっちゃんも合流して狭いテーブルに6人で座って喰って飲んで帰りはM谷さんと合流して事故で動かない電車内でS石さんとよっちゃんとM谷さんとボクちんで【グリーン車ボックスプチ宴会】して仲良く帰宅しました♪
そんな訳で今朝は起きたら今日の日記のタイトル通りでビックリしちゃったのですが、やることやってとっとと帰れるよう、そしてじっくりと月曜日の準備までして週末ハッスルできるよう、かつ、日曜日の【皐月賞】が当たるように今から祈ってます♪わっしょい♪

About

2009年04月17日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…今朝はビックリしちゃった♪神さまの奥さまのKオリンに遅刻がバレちゃった♪うふ♪」です。

次の投稿は「今朝の通勤電車で席を譲った方は【女子】だったのか【男子】だったのか、判りませんっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35