« 今朝は起きたら『あれっ!?休日じゃないのっ!?』でした♪えへへ♪ | メイン | 今夜は【とみぃ&C春ちゃん合同バースデー大会】です♪ »

今朝の通勤電車で席を譲った方は【女子】だったのか【男子】だったのか、判りませんっ!!

090420.jpg
おはようございます♪一昨日、昨日と全く波っ子がないので昨日は日焼けと運動がてらパドルをしに行ってきました。【サンドーレ】のサンドイッチ喰いながら見学してた神さま&Kオリン、アニ~タには分らないと思いますが、ボクちんがやってた【トップでパドル、そしてトップでバタ足15回+平泳ぎ5回x5】は結構効きます。腕はもちろんですが、足が筋肉痛です…そんな今朝の写真は最近オープンした『笑家』さんの【ラーメン中盛+味玉+ノリ7枚トッピングのハズが3枚】です♪絶品です♪この写真は初訪問した時の写真なんですが、まだホントにオープンしたてです♪この初訪問時の【思ひ出】…まだ【家系特有のオーダー】に不慣れなご店主の奥さまが『中の濃い目の味玉でノリが3枚、で、こちらの方が…。』って復唱してるとご店主がやさ~しく『違うでしょ!?コチラのお兄さんが…。』って教えて差し上げると奥さまが『あっ、そ~です、コチラのお兄さんが中の濃い目の…。』ってやってたらA元親分が『いや、お姉さん違います。コイツ、薄目です。上の方が…。』ってとなりに座ってる神さまの個人情報を言っちゃったら奥さまとご店主が『ハイ!?あ~…ハッハッハ~♪』って和んだのは事実です♪んが、しかしっ!!結果的にはボクちんの【ノリ7枚トッピング】が神さまに行ってしまいました…残念!!ですが、翌日の『大新』での談話の中でその【発注ミスの原因について】を話し合っておりまして原因はやはり【A元親分のチャチャいれ】であり、奥さまがソレに動揺した結果ボクちんの【味濃い目でノリ7枚】と神さまの【味普通のノリ3枚】が入れ違ったのか!?いや、神さまの個人情報を加味した奥さまは頭髪にも良いと言われてる【ノリ】を【4枚】神さまにサービスしてくれたのかなっ!?ってコトで色々な憶測が飛び交う中、その1週間後の先週の土曜日も訪問しちゃったのですが…続きは明日♪
だもんで今日もガッツリとわっしょいしてみま~す♪

About

2009年04月20日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は起きたら『あれっ!?休日じゃないのっ!?』でした♪えへへ♪」です。

次の投稿は「今夜は【とみぃ&C春ちゃん合同バースデー大会】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35