« 昨日は飲みました♪義弟の長男のZくん抱っこしてたらふらついてたの…私、覚えてます♪ | メイン | なんとなく【G.W】に突入した感じですね♪でも、月末ですよ~っ!! »

昨日は親友のミスターKが文新堂にゲリラ訪問♪そんで波乗り気分だったボクちんに『山口、今日は仕事に専念だっ!!』ってナダメテくれました♪目が覚めたよ~ん♪

090428.jpg
おはようございます♪今日の写真も【昔撮影シリ~ズ】でタイトルは【ボクちん今一番お薦めの辻堂の焼肉の名店『壱五屋』さんの絶品『タン塩』♪】です♪片面焼いただけのタンくんにレモンをチョイと付けて口に入れて噛むと『じゅんじゅわ~~♪』って口の中で肉汁が広がって塩と胡椒とレモンが相まってサイッコーな瞬間を迎えます♪ボクちん一家はいつも女将さんがお薦めのモノをオーダーするのですが、間違いないです!!行きたいな~…。
そんな訳で昨日はタイトル通りにミスターKに目を覚まされ、そして先週の金曜日はT沼くんとランチして『こ、こ、こいつ、やっぱスゴイ男だっ!!』って再認識しちゃったりで連休前に【ボクちん、フンドシを締め直しなさいっ!!】って誰かに言われてるような気がした今日この頃の本日は毎月恒例の【深川不動参り】ですので【商売繁盛、家内安全、健康第一】を祈って今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

山口兄弟様
湊の福島屋行きたいっす~
しっかり単行本でも持ってww

噂の味体験したいぃぃ


コメントを投稿

About

2009年04月28日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲みました♪義弟の長男のZくん抱っこしてたらふらついてたの…私、覚えてます♪」です。

次の投稿は「なんとなく【G.W】に突入した感じですね♪でも、月末ですよ~っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35