« 昨日は親友のミスターKが文新堂にゲリラ訪問♪そんで波乗り気分だったボクちんに『山口、今日は仕事に専念だっ!!』ってナダメテくれました♪目が覚めたよ~ん♪ | メイン | 今日は…休み!?えっ!?まだ一日あったっ!?知らんかった~…。 »

なんとなく【G.W】に突入した感じですね♪でも、月末ですよ~っ!!

090430.jpg
おはようございます♪5月4日にM島さんご夫妻とA生さんご夫妻が夕飯する和田のお店をまだ予約してないからソノ事を【必ず今日やる事リスト】に入れた本日の写真は一昨日、毎月恒例の【深川不動参り】の帰りにお邪魔した『さくら家』さんの【絶品、つくねの塩とタレ】です♪山口一家の発注方法はだいたいボクちんが『つくねの人…塩とタレを6本づつ、手羽皮の人…塩で4本、砂肝の人…。』ってな具合で皆に挙手させるのですが『さくら家』の【つくね】が超好きな娘っ子も一緒になって挙手するようになりました♪そんで大好きなミスター入船のトミちゃんに久々に会ったら『トミちゃん♪』ってやたら呼んでました♪ちなみにミスター入船の【トミちゃん】、ミスターフラワーの【HMV(←ヘヴィ・メタル・ヴォディ)とみぃ】との違いがわかる【オンナ】に成長してます。また、この日はまだプチ居候生活だったので嫁っ子を説得して【つくね10本お土産】を持って帰ったら【さくら家ファン】の義父&義母&義弟のタックンも喜んで食べてくれたので、調子に乗ってボクちん缶ビール3本ぐらい勝手に飲んじゃった♪うふふ♪
そんな訳で今日は【神奈川県内スタ~ト】なんで家から更新です。月末です。何気に【ハードデイズ】です。ボクちんだけ『明日から【G.W】にしたっていんじゃないの!?んっ!?』ってぐらいな勢いで一日を終えたいのですが、ソレは無理な話になりそうだからとりあえず安全運転でわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

アニ~タ:

S石さん・関係各位
5日早朝の千葉への道程は協議の結果フェリーで行くことに決定です!(アクアラインはメチャ混みらしいので。)
ルートは茅ヶ崎(A元家)→鎌倉(S石邸)→フェリー→南房総→波乗り→ランチ→波乗り→宴会→カラオケ→カップラーメン??です。
車は荷物用・人用の二台を予定しております!


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35