« なんとなく【G.W】に突入した感じですね♪でも、月末ですよ~っ!! | メイン | 今朝は早くに起きましたっ!!5時出はキツイな~…眠い~(>_<) »

今日は…休み!?えっ!?まだ一日あったっ!?知らんかった~…。

090501.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、銀座一丁目東町会の【青年会】の皆さんでこしらえた、韓流映画風で【僕の銀一東御神輿を紹介します♪】です♪ちなみにアニ~タお知り合いの某出版社の偉い方は『シゲ(←アニ~タのこと)、【僕の彼女を紹介してくださ~い♪】って映画見たか!?』って言っちゃったそうな…!?そんでこの時期【鐵砲洲稲荷神社例大祭、銀一東神輿渡御】がなんとなく『毎年、やっちゃう!?』的なコトになってたのですが、今年は歌舞伎座取り壊しも兼ねて【記念渡御】と掲げて『イッちゃう!?』的な雰囲気だったのですが、色々なコトが裏工作されて渡御できませんでした。正直、お祭りできなくて淋しいです…が、更に正直言っちゃうと久々の【G.W】を満喫しそうです♪ボクちんはこの日、月末準備等で手伝い参加出来なかったのですが帰りにのぞいたらこんな素敵な状態でした♪ディスプレイではミスター電Ⅱの嶋Zさんが作成したDVDが放映されてて一見の価値がございますので皆さまも一度は見てみましょうね~♪【銀青会】有志の皆さま、お疲れさまでしたっ!!
そんな訳で昨日まで『G.W終わった後も目標を持てるように…!!』って願ってシャカリキに動いた結果、【いい話】を聞けたり【いい仕事】しちゃった訳で今日はノンビリ出社しちゃいます♪だもんでM島さんをリーダーとした【S石さん&A生オーナーと愉快な仲間達、G.W波乗り合宿】に今年は参加しちゃうA元親分&神さま&先輩のよっちゃん&アニ~タ&ボクちんです♪余計なお世話ですが、皆さまも悔いの残らない連休前のお仕事をして【連休ハッスル】してくだっさい!!そんな感じで今日もわっしょいです♪

コメント (1)

シゲ【江戸弁版】:

残念ながら今日は休日ではありませんね~(笑)。
でもその手の勘違いをする人は多いかもしれませんね。実際今日仕事に行く際に「え?どこに行くの?」と聞かれました(笑)。
てなわけで明日からのGW満喫してくださいませ。


コメントを投稿

About

2009年05月01日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとなく【G.W】に突入した感じですね♪でも、月末ですよ~っ!!」です。

次の投稿は「今朝は早くに起きましたっ!!5時出はキツイな~…眠い~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35