« 今日は…休み!?えっ!?まだ一日あったっ!?知らんかった~…。 | メイン | なんでしょね~この天気は…こうなったら明日の土曜日はBBQしちゃうっ!? »

今朝は早くに起きましたっ!!5時出はキツイな~…眠い~(>_<)

090507.jpg
おはようございます♪5月2日~昨日まで、実に遊んで充実した連休を満喫しましたっ!!小出しでしばらく勝手にご紹介したいのですが、本日の写真は連休中の【S石さん&A生オーナーと愉快な仲間達with湘南A元親分一家との2泊チームと1泊チームで千葉南房総波乗り合宿…いや、カラオケ合宿in『花の宿 安田』】で、解散日の昨日【ゴルフチーム】と分かれて帰りに【湘南チーム】が喰った『華の蔵』さんの【特製油めん醤油(辛味つき)¥1,000】です♪絶品です♪3月訪問した時は【塩】だったのですが、今回は【醤油】で行ってドッチの【油めん】もボクちん好きになっちゃいました♪また行こっと♪
そんで最終日のご紹介を軽く…この日は前日の【大宴会カラオケ大会3時間半(←ムチャクチャおもろかったです♪動画皆さんに見せたいです♪)】でグロッキーになったS石さん、宴会始まる前に彼女から国際電話かかってきて怒られちゃってたから『カンパ~イ♪』に間に合わなかった先輩のよっちゃん、美人女子ワインゴルファーのYさん、千葉の和田浦まで一人で電車に揺られてやってきたヒゲさん以外は早朝6時半ごろから民宿目の前のポイントへレッツゴー♪ボクちんもウェット着て板持って行くと『ん!?あの神さまがゲッティングハード!?こ、こ、これはアレのパターンのヤツかっ!?』ってしばらく前日のYさんの様に体育座りで見学→神さまアウトに出て、続いてA元親分、アニ~タ、M島さん&Aキさんご夫妻、今回唯一のショートボーダー元大学波乗りチャンピオンのO川さんがなんとかアウトに出ました♪ボクちんも『じゃ、行ってみようっ!!』って思ったら頭オーバーの『食べちゃうぞ~っ♪』って感じのセットがバンバンきたりするの見てたらお腹一杯になっちゃってボクちん結局1時間半見学♪そんで皆とあがって着替えて精算して【ゴルフチーム】のS石さん、A生オーナー、A元親分、神さま、よっちゃん、Yさんはここで『ばいば~い♪』ってサヨナラして残ったメンバーでこの『華の蔵』さんへ向かって開店まで時間早いから手前の【鯨土産店】へ一旦カットバックしたら…旅の名物なのかっ!?リーダーのM島さんがまたしても愛車に傷を付けてしまい…続きは明日です♪とにかく皆さんお疲れ様でしたっ!!
だもんで今日はリハビリ状態でこれからわっしょいしてきま~す♪

About

2009年05月07日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は…休み!?えっ!?まだ一日あったっ!?知らんかった~…。」です。

次の投稿は「なんでしょね~この天気は…こうなったら明日の土曜日はBBQしちゃうっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35