« 今朝は早くに起きましたっ!!5時出はキツイな~…眠い~(>_<) | メイン | 昨日は【カレーうどん&ライス】喰った1時間後に家系ラーメン【並、のり増し7枚】を喰いましたっ♪イエイ♪ »

なんでしょね~この天気は…こうなったら明日の土曜日はBBQしちゃうっ!?

090508.jpg
おはようございます♪本日の日記は動画が多いので音を小さくして『ポチッ♪』ってください♪そんな今日の写真は一昨昨日の【S石さん&A生オーナーと愉快な仲間達withA元親分一家の千葉南房総波乗り合同合宿in『花の宿 安田』】の【大宴会】始まる前の【奇跡のナイスショット♪シリ~ズ】でタイトルは【先輩のよっちゃんは悪くないよ。だってしょうがな~いじゃない♪】です♪いい感じの皆さんの顔の表情からしても『えっ!?緊急事態発生っ!?』ってなYさんのナイスな驚き顔が写ってます♪結局、このような『カンパ~イ♪』に間に合わなかったよっちゃんなのですが、20分ぐらいして戻ってきてカラオケでも久々に歌を披露されて、ヒゲさんの一曲目も【また逢う日まで】を披露してS石さんもお風呂場でやってくださる【一発芸】も披露してくださって…2回か3回披露してくださって…A生オーナーと神さまの【奇跡のコラボ】も披露してくださって絶好調に盛り上がって〆はいつもの【神さま、しっとり歌で皆が帰る芸】で一同解散したのですが『ちょっと待った~っ!!』的に、我らの【波乗り隊長&カラオケ部長】の【モロフォー(モロ40代ってコトです♪)】のM島リーダーが最後2曲歌って、その〆がこの動画です♪…まるで本物のシャケギターを持った【Hテイ】さんとクネクネダンスの【K川】さんを見てるようで、サイッコーなライブを見た気がしましたっ!!アニ~タ痩せた気がしましたっ!!そんで部屋に戻って二次会を軽くして最終日を迎えた訳ですが、皆さまも気の合った仲間たちと旅行に行って【大宴会】すると楽しいですよっ!!
そんな訳でまだまだあるのですがまた来週にご紹介したいと思います♪だもんで今日一日わっしょいすれば明日はまた休みなんでしっかりとわっしょいしてきま~す♪イエイ♪

コメント (2)

尚:

M島さん、最後の〆の前の1曲もアップしました♪mv090505eにして週末楽しんで見てくださいね~!!


M島:

モロフォーM島です!
いやー、楽しかったですな~。
初日に場末のスナック円で練習しておいたんで、特に前乗り4人衆は絶好調だったんじゃないですかね。Y子りんサザンよかった!ぜひ動画アップを希望します!
波乗りも、コンディション良くなかったけど、なんだかんだでハードに攻めれた波でしたね!
またみんなで行こう!場末のスナック円に!違うか~。


コメントを投稿

About

2009年05月08日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は早くに起きましたっ!!5時出はキツイな~…眠い~(>_<)」です。

次の投稿は「昨日は【カレーうどん&ライス】喰った1時間後に家系ラーメン【並、のり増し7枚】を喰いましたっ♪イエイ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35