« 土曜日は楽しかったな~♪ス~ちゃんのフラはまたまた上手になっておりました♪ | メイン | 昨日のお昼は何回も通ってる【つけめん】で有名なお店でボクちん初めて【つけめん】オーダーして喰いました♪絶品だったっ!! »

昨夕の波っ子は楽しかったな~♪ねっ、トントンっ♪

090519.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日にA元親分の次女のス~ちゃんのフラを観に行った【東京D】の一コマでタイトルは【A元親分と新デレラ城を見てると『アレっ!?香港に行ったんだっけ!?』って錯覚してしまいます♪】です♪ちなみに明日の日記の写真も既に決まってるのですがボクちんが登場してます。が、やっぱり『アレ!?行ったこともないのに香港のDに行ったのかっ!?』って錯覚を覚えてしまいます…なんででしょ!?
そんな訳で昨日はチョイと早目に切り上げさせていただいて夕方から日没間際(←18時半過ぎまで明るいです♪日が長くなりました。朝も5時前に明るくなりますね♪)まで風波でたまに【頭】ぐらいのでコンスタントに【肩】ぐらいの波っ子で楽しんじゃいました♪沖に出るのは何気に疲れましたが非常にいい運動でした♪そんなこってからに今日は朝5時40分に銀座に着いて近所の立ち喰いソバちゃんで【揚げたてチクワ天ソバ】を喰ったので元気モリモリです!!本日も暑くなりそうですがしっかりとわっしょいして汗を沢山【滝】のように流してみたいと存じますっ!!イエイ♪

About

2009年05月19日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は楽しかったな~♪ス~ちゃんのフラはまたまた上手になっておりました♪」です。

次の投稿は「昨日のお昼は何回も通ってる【つけめん】で有名なお店でボクちん初めて【つけめん】オーダーして喰いました♪絶品だったっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35