« 昨夕の波っ子は楽しかったな~♪ねっ、トントンっ♪ | メイン | ボクちんは今朝の通勤で思った…『我思う、マスクを全員に配れ。』と。 »

昨日のお昼は何回も通ってる【つけめん】で有名なお店でボクちん初めて【つけめん】オーダーして喰いました♪絶品だったっ!!

090520.jpg
おはようございます♪昨日のお昼に行ったお店の【白濁濃厚つけめん】はサイッコーだったな~今度ご紹介したいと思います!!そんな本日の写真も先週の土曜日のシリ~ズでタイトルは【夢のポップコーン両脇さし♪今度行ったら右をハニー味、左を噂の醤油バター味、前にキャラメル味、後にカレー味で重装備してみます♪】です♪そんな訳でボクちんも【新デレラ城】と写真に写ると『香港行ったのか!?』になってしまう感じですが、次回訪問時は天気がいいのと【夢のポップコーン侍】になれるように今から期待してみます♪
だもんで今日も清々しい気候で気持ちよく出勤してきました♪最近多い修学旅行生集団とかをなんとなく避けてしまう自分がいるのがイヤですが【①東京駅に入ったらマスクするぞっ!!】と【②マスクしてんのにハンカチで鼻の上や鼻の脇の汗をマスク上から拭こうとしない!!何回も同じ過ちをするもんだからマスクのソコの部分だけ茶色くなってるっ!!】ってのを心がけて今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年05月20日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨夕の波っ子は楽しかったな~♪ねっ、トントンっ♪」です。

次の投稿は「ボクちんは今朝の通勤で思った…『我思う、マスクを全員に配れ。』と。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35