« 昨日のお昼は何回も通ってる【つけめん】で有名なお店でボクちん初めて【つけめん】オーダーして喰いました♪絶品だったっ!! | メイン | 昨日は飲んじゃったね~♪ねっ♪M谷さん&A元親分♪ »

ボクちんは今朝の通勤で思った…『我思う、マスクを全員に配れ。』と。

090521.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に【東京D】のゲートくぐってアーケード越えてスグの広場で行われたA元親分の次女のス~ちゃんがフラ踊った現場の【証拠写真(動画もあるよ♪)】です♪このイベントは毎週行われてるのか期間限定なのか分りませんが全国から応募受付けてオーディションに合格したグループが踊れるイベントです。皆さん上手です♪天気が良ければ尚のことでしたねっ!!
そんな訳で今日も暑いのですが、マスクしてると尚更蒸されてる気がして口元周りだけ痩せちゃいそうです♪今朝の通勤ですがたまたま横浜駅で座れたので半分寝てたので気にしてなかったですが、品川駅着く手前でやたら咳の音が大きくなってきて『誰!?』って感じで気にしちゃってたボクちんでした。そんで新橋駅着いた時にタイミングよく咳してる人を見たらその人はマスクしてませんでした。過剰に反応しちゃってるボクちんなのかも知れませんが…ふと、思い出したのが【マスク売り切れ】でした。ウチの物流でも常にカタログにも出てる商材でもあるマスクが、な、な、な、な~んとっ!?今なら文新堂くんでも【入荷1ヶ月待ち状態】で普通に売り切れ続出状態だそうです。ってことは『街で買えない人がいるハズ…はっ!?こ、こ、この人は買えなかった人なんだっ!!好きで咳してるんじゃないんだよねっ…うっうっうっ…ボクちんの臭い使い古してるこのマスクあげよっか!?』とかって勝手に思って、私はこう思ったのです『定額給付金と同じく1世帯人数分のマスクも配ったら!?』って我がナオアキ政権(←ちなみに官房長官:M谷さん、総務大臣:神さま、財務大臣&少子化対策担当大臣:A元親分、法務大臣:アニ~タ、環境大臣:先輩のよっちゃん、影の大物フィクサー:加賀屋八重洲店大将)は政策を打ち出してみたいと存じます♪
そんな感じで今日もわっしょいしてみま~す♪

コメント (3)

シゲ:

ナオアキ政権に斬新的なインフル対策を乞期待!


あに~た:

M島さんはハワイ担当大臣に任命します。職務をまっとうするように!
追伸、OちゃんからUV目薬を預かったので今度渡しますね。S石さんにはAV目薬ねッ!!!


M島:

M島です!
ハワイ担当、了解致しました!
年に1回はパトロールしてきます。
S石は新職務として大阪担当大臣に任命します!


コメントを投稿

About

2009年05月21日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のお昼は何回も通ってる【つけめん】で有名なお店でボクちん初めて【つけめん】オーダーして喰いました♪絶品だったっ!!」です。

次の投稿は「昨日は飲んじゃったね~♪ねっ♪M谷さん&A元親分♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35