« ボクちんは今朝の通勤で思った…『我思う、マスクを全員に配れ。』と。 | メイン | 今朝はビックリしちゃった♪だって夢の中ではボクちん銀座にいたんだモン♪ »

昨日は飲んじゃったね~♪ねっ♪M谷さん&A元親分♪

090522.jpg
おはようございます♪本日の写真は今週のどこかで喰った江東区の『とうかんや』さんの【白濁濃厚つけめん+味玉+大盛¥950】です♪いつもこちらに行く時は【醤油】か【味噌】のラーメンをオーダーしてアニ~タが【つけめん】喰ってるのですが、この日は初めてボクちん自ら【つけめん】をしかも【白濁濃厚】でオーダーしちゃいました♪超~~~~~絶品です♪『ここの【つけめん】ってこんなにウマいンね~っ!!』って感動しちゃいました♪また行ったらリピートしちゃうねっ!!
そんな訳で昨晩は以前からM谷さんが気になってたと言う辻堂の西口の焼き鳥屋『おお川』でA元親分と3人で初訪問♪ウマかった~♪入船二丁目の『さくら家』さんとは比べられないですが『コレはコレでありで、かつ、近所でなんか楽しい~♪』って感じでまた行っちゃいそうです♪
だもんで昨日は飲み過ぎた感があったりするのですが、明日は午前中にトントン分の焼酎とボクちん用の焼酎とボクちんがオーダーしたカッコイイ【焼酎Tシャツ】をゲットしに千駄木へお出かけするのが今からワクワクしちゃって楽しみです♪夜寝れるかな~…そんな感じで今日は【神奈川県方面】へ向かってわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

S石:

だれがAV目薬だ!それさすとモザイク消えんのか?
、でなんで大阪担当は何するのよ。
じゃ、兄ちゃんは、九州担当ね!!
九州。ふふ。


コメントを投稿

About

2009年05月22日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんは今朝の通勤で思った…『我思う、マスクを全員に配れ。』と。」です。

次の投稿は「今朝はビックリしちゃった♪だって夢の中ではボクちん銀座にいたんだモン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35