« 昨日は飲んじゃったね~♪ねっ♪M谷さん&A元親分♪ | メイン | 私の記憶が確かならば、先週の22日はYイチ、そして一昨日の24日はT沼くんの誕生日のハズやっ!!おめでとっ♪ »

今朝はビックリしちゃった♪だって夢の中ではボクちん銀座にいたんだモン♪

090525.jpg
おはようございます♪本日の写真は【記念撮影シリ~ズ】でタイトルは【『伊勢五本店』さん、いつもお世話になっております♪】です♪義弟のタックン&ボクちん秘蔵の焼酎はコチラでゲットしておりまして今回の訪問では義弟のタックンから聞きつけたボクちん大好きな酒造会社の【Tシャツ】(←次回、ボクちんが着てる写真を公開しちゃいます♪カッコイイです♪うふ♪)をお取り寄せしていただいたのを引き取りついでにA元親分用の焼酎もゲットしたのでした♪そんで昨日はプチ居候生活から辻堂へ帰国してミスターKの第2子のお祝いを渡しに行って、その足でA元親分宅に【焼酎】を渡したついでに夕飯も一緒に喰うことになって神さまも合流して辻堂の焼肉屋さん『壱五屋』さんで『パッ!!』って喰って『サッ!!』って飲んで『じゃっ!!』って感じで解散して『明日は車で行くからな~。』ってんで夜も早くに寝たのですが…銀座に着いて朝一番で【オキアミかき揚ソバ】を喰って仮眠を取って『さっ、着替えるかな!?』って起きたら…な、な、な、な、な~んとっ!?『まだ辻堂じゃ~んっ!?』ってコトで普通に寝坊しちゃったのでした♪だから家から更新してこれからとっとと車で銀座向かいま~す♪イエイ♪
いや~…ホント、驚いちゃった♪

About

2009年05月25日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲んじゃったね~♪ねっ♪M谷さん&A元親分♪」です。

次の投稿は「私の記憶が確かならば、先週の22日はYイチ、そして一昨日の24日はT沼くんの誕生日のハズやっ!!おめでとっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35