« 今朝はビックリしちゃった♪だって夢の中ではボクちん銀座にいたんだモン♪ | メイン | いや~…昨日は暑かった~、今年初汗大量にかいたです♪ホント『痩せちゃうかもっ!?』って思ったの♪ »

私の記憶が確かならば、先週の22日はYイチ、そして一昨日の24日はT沼くんの誕生日のハズやっ!!おめでとっ♪

090526.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ドライブスルー洗車って楽しいよ~♪】でタイトルは【3年前に車買ってから2回目の洗車です♪動画もあるよ♪】です♪ここでしか見たことない【ドライブスルー洗車】ですが、楽しいです♪場所は江東区だった気が…安いし楽しいし店員さんが最後タオルで拭いてくださって愛車【ポルテ】くんも『ポルッポル~ぅ♪』って喜んでました♪
そんな訳で昨日は大遅刻しちゃったモンだからビックリしちゃったのですが、今日は午後イチ大切なお打合せがあるので早目早目の行動でモロモロを午前中に終わらせてみたいと思います♪だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪
明日の告知♪…明日の写真は金曜日までシリ~ズ化される【恵比寿三番勝負】の一つで【冷製SAPPOROっ!!なかなか手強かったぞっ!!】です!!土曜日、嫁っ子が恵比寿で友人結婚式出席にあたって娘っ子と【恵比寿ガーデンプレイス二人デート♪】をしがてら…ですのでそんな【ガップリ四つ】な写真に仕上がってます!!

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

FUKUSHIMAYAの集いをぼちぼち行いたいです!
あのタンメンのスープを余すことなく飲み干したいですよ~

あっ慶龍もね♪


コメントを投稿

About

2009年05月26日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はビックリしちゃった♪だって夢の中ではボクちん銀座にいたんだモン♪」です。

次の投稿は「いや~…昨日は暑かった~、今年初汗大量にかいたです♪ホント『痩せちゃうかもっ!?』って思ったの♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35