« 私の記憶が確かならば、先週の22日はYイチ、そして一昨日の24日はT沼くんの誕生日のハズやっ!!おめでとっ♪ | メイン | 週末は天気が悪いとか…波っ子はありそうだからいんだけどね♪ »

いや~…昨日は暑かった~、今年初汗大量にかいたです♪ホント『痩せちゃうかもっ!?』って思ったの♪

090527.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日、恵比寿で出稽古してきた証拠写真でタイトルは【強いよっ!!あなどってたよ冷製SAPPOROくんっ!!】です♪恵比寿のサッポロ資料館みたいのに行ったらな、な、な、な、な~んとっ!?【受付17時まで】とやらで生ビールの試飲とかでけまへんでした…だもんで記念撮影を嫁っ子にしてもらいました♪明日は【恵比寿三番勝負】の2本目でタイトルは【ドラフトワンよっ!!お前もかっ!!】です♪スゴイ重量感、そして押しに圧倒されたこの一番を…見逃すなっ!!
そんな訳で昨日は大量の汗をかいてしまったので『生ビ~ル飲みたいっ!!』って【願望メール】にM谷さんが答えてくださったので、一軒目は『加賀屋八重洲店』、二軒目が『湘南ライナーで氷結&カチ割り』…でもね、まだボク達は行くんですよ~♪この辻堂って村はですね、奥が深いんですよね~♪(←【酒場放浪記】風です♪)そんな訳で三軒目が辻堂駅西口『なぶら』で〆の四軒目が無化調ラーメン『つじ道らーめん』で『明日も頑張りましょうっ!!』って解散っ!!そんで嫁っ子電話したら『もう寝ちゃいまっせ~。』って言うから嫁っ子の事情で家鍵を持ってないボクちんは猛ダッシュで【深夜の一人運動会】してたら心臓バクバクしちゃって息も『ハハハッ、ハハハッ…!!』って気付くと【藤波呼吸法】で走ってましたら前を歩くオジサンも異様な呼吸法にビビッたのか道を空けてくださって…だからちょっとアンヨが痛いですが今日も真剣勝負でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年05月27日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の記憶が確かならば、先週の22日はYイチ、そして一昨日の24日はT沼くんの誕生日のハズやっ!!おめでとっ♪」です。

次の投稿は「週末は天気が悪いとか…波っ子はありそうだからいんだけどね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35