« S石さん、今晩は鼻から小ゲ○出ない程度に酔います♪だもんで一緒に仲良く帰ってくださいねっ♪ | メイン | 今朝は朝から『ムワンっ♪』って湿気てません!? »

今日は遅刻しちゃった~ん♪しかも、先に起きてた娘っ子に『今日、会社行くのやめちゃえば!?』って言われちゃった~ん♪お兄タ~ン♪

090609.jpg
おはようございます♪今日は我がナオアキ内閣の外務大臣ヒゲさんと先日、北海道で結婚式を挙げたいとこのトモオくんの誕生日です♪おめでとうございますっ!!
そんな本日の写真は昨晩行われた【A生オーナーと愉快な仲間達】とでハッスルした二次会現場でタイトルは【『貯金ンは~、とってンも~、大事だンよ~っ♪(←Y子りんがモノマネうまいアノ子っぽく歌ってる雰囲気で呼んでみて♪)』のS石さんはホニャララでしたが、皆さん、ありがとうございましたっ!!】です♪36歳になっても、また、いくつになっても楽しい仲間達との【誕生日会】ってうれしい&楽しいですっ♪M島さん&Aキさん、M谷伯爵&ヤコフ夫人、ホニャララだったS石さん、A生オーナー、Y武さん、とみぃ&C春ちゃん、新富橋で缶ビール飲んでた嶋Zさん、アニ~タ、ホントありがとうございましたっ!!
だもんで昨晩は東海道線の終電で帰宅しましていつもならマイステディダンディなS石さんがいらっしゃるのですが、今回はホニャララでして…でも、ボクちん一人でなかったような錯覚に陥りながら無事、辻堂駅で下車♪→家に辿り着いて風呂入って寝巻き着て時計見たら『キャ~~っ!!』って驚いちゃった午前2時でスグに就寝♪→そんで気付いたらいつもの電車に乗ってる時間で超ビックリでした♪
だもんで今日は午後からしこたまわっしょいして夜は嫁っ子のお父様とアニ~タと3人で『さくら家』さんでカウンター飲みしてきます♪義弟のタックン、コレ知ったら『ちょっと~…ナオちゃん~、なんで教えてくんないのよ~っ!!』っとか言わないのっ♪

コメント (2)

あに~た:

シゲさん、お誕生日おめでとうございます!「出張」という名の「誕生日旅行」はいかがですか?
お祝いしましょうねッ!


シゲ:

ありがとうございま~す。
「誕生日旅行」という名目を隠した「出張」でナオアキ首相の誕生祭欠席して申し訳ありませんでした。辞任ものですね。
またお会いした際にはお祝いさせていただきます。


コメントを投稿

About

2009年06月09日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さん、今晩は鼻から小ゲ○出ない程度に酔います♪だもんで一緒に仲良く帰ってくださいねっ♪」です。

次の投稿は「今朝は朝から『ムワンっ♪』って湿気てません!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35