« 今日は遅刻しちゃった~ん♪しかも、先に起きてた娘っ子に『今日、会社行くのやめちゃえば!?』って言われちゃった~ん♪お兄タ~ン♪ | メイン | 雨の日は運転に注意しましょうっ!!久々に朝から『ヒヤッ!?』ってしちゃいました…。 »

今朝は朝から『ムワンっ♪』って湿気てません!?

090610.jpg
おはようございます♪昨晩は義父とアニ~タとボクちんで『さくら家』さんのカウンターで飲んできました♪色々とアドヴァイスやズバズバ言っちゃうトークに『いや~…コノお方だから、ボクちん先輩でもあられる神さまやA元親分にズケズケ言っちゃうアノ嫁っ子の性格が出来上がってるんだな~…。』ってつくづく思ったり、還暦を過ぎてからのゴルフクラブでの武勇伝を聞いて『ボクちんも頑張らないとなっ!!』ってヤル気にさせていただきました♪【頑張ってればなんとかなるっ!!】って言葉を覚えておこうっ!!ご馳走様でしたっ!!そんな本日の写真は一昨日【A生オーナーと愉快な仲間達との誕生日会】での会場で訪問した八丁堀の中華の名店『中華シブヤ』さんのオヤジさんがサービスでくださった【トマトのキムチ】です♪初めて喰いましたがサイッコーです♪今度【キムチの素】自分でもやってみっぺ♪
だもんで今日もアサイチからミッチリな一日となりそうなムッチリしてるボクちんですが、安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2009年06月10日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は遅刻しちゃった~ん♪しかも、先に起きてた娘っ子に『今日、会社行くのやめちゃえば!?』って言われちゃった~ん♪お兄タ~ン♪」です。

次の投稿は「雨の日は運転に注意しましょうっ!!久々に朝から『ヒヤッ!?』ってしちゃいました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35