« 今朝は朝から『ムワンっ♪』って湿気てません!? | メイン | 昨晩は真面目に【文具組合】のお手伝いしてきたのよ!? »

雨の日は運転に注意しましょうっ!!久々に朝から『ヒヤッ!?』ってしちゃいました…。

090611.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日、アニ~タと訪問してボクちんはお初の湊一丁目の中華屋『福島屋』さんの【餃子】です♪八丁堀の『中華シブヤ』さんの【餃子】もサイッコーだけど、コチラも自家製ラー油をたっぷし付けて喰うと絶品です♪昔々、『さくら家』さんの今は亡きパパさんが『福島屋さんのタンメンはサイッコーだよっ!!オヤジさんが一人で作ってるから出てくるまでに時間がかかるけどなっ!!』っておっしゃってました…それから何年経ったか分らんですが、ある時、アニ~タがコチラのご常連さんでもあられる文具組合の大先輩と訪問して、山口文洋堂のYキくんもムチャクチャはまってしまってボクちんも噂だけ知ってたから行きたくて行きたくてウズウズしてましたが先日、夢がかなって行ってきました♪サイッコーでしたっ!!また行きたいな~♪
だもんで今日は朝から雨が降っておりまして、ボクちんは昨日直帰しちゃったもんだから車で出てきたのですが、車線の合流で相手のスピード感がイマイチ読めず、思わず『キャ~っ!!』って感じで割り込んじゃったのですが…後から考えると『無事でよかった♪』って思います。雨で感覚が鈍ってるボクちんが一番良くないけど、雨でも普段の運転しちゃってる人なのかもしれないけど合流されるのが分ってながら手前でスピード上げちゃうのって危ないよ~っ!!…とか書いちゃってるけど、朝から結構反省しちゃったボクちん…今日も【ウコンぢから】でわっしょいしてみま~す♪

About

2009年06月11日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は朝から『ムワンっ♪』って湿気てません!?」です。

次の投稿は「昨晩は真面目に【文具組合】のお手伝いしてきたのよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35