« 今日はチョイ寒い感ありますが、チョット動くと蒸し暑さ感があるねっ!! | メイン | 今日は超ムシ暑いですねっ!!ボチボチ、扇子持参します♪ »

昨晩はとみぃとホニャララしちゃいました♪

090619.jpg
おはようございます♪本日の写真は【酒場放浪記シリ~ズ】でタイトルは【初めて加賀屋八重洲店の外でとみぃと飲みました♪帰られるお父様連中に『おっ!?なんだ~、ココが特等席じゃ~ん♪』なんて言われちゃったよ~ん♪】です♪昨日はスゴイ汗をかきまして喉が渇いてしまったのでアニ~タは先約があってノットだったんでとみぃを誘ったら二つ返事で『いいですよ~、あっ、ナオくんと小百合ちゃんもですね~…。』って訳の分からん返事で『加賀屋 八重洲店』に到着しましたらなんとっ!?超満卓っ!!そしたらいつものお兄ちゃんが『ココでいい!?空いたら中に移るようにするよっ!!』って言うんで『外もいいかもねっ♪』なんつってズ~~~~~…っと外で飲んでたら、常に絶妙な焼き具合の【もつ焼きマスター】のお父さんが『おっ!?外に焼いたの持って行くから誰だと思ってたらお前達か~♪』なんて言われちゃったりして…そんで最後の方は中に移ったら今度は【生ビールのホッピー割】に変わってしまってついつい飲んでしまって、とみぃも『も~…オレ、壊れちゃってます♪』って言うから『チミチミ、酒が入ってなくてもいっつも壊れてるのに…。』なんて心の中で思っちゃってるボクちんがいたりしたのですが、21時半の【湘南ライナー】で帰るつもりでお勘定して『バイバ~イ♪』ってとみぃと解散して電車飛び乗ったらその電車が川崎でスタック!!1時間近く動かず、ボクちんもオシッ○3回しちゃって家に着いたら0時を回ってました♪
そんな訳で今日は車検に出しながら江戸に向かうので午後からわっしょいしま~す♪

About

2009年06月19日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はチョイ寒い感ありますが、チョット動くと蒸し暑さ感があるねっ!!」です。

次の投稿は「今日は超ムシ暑いですねっ!!ボチボチ、扇子持参します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35