« 昨晩はとみぃとホニャララしちゃいました♪ | メイン | 今日から薄手の長シャツ着て薄手のスーツではもう外廻れません♪だけど、今日はそんな格好♪ »

今日は超ムシ暑いですねっ!!ボチボチ、扇子持参します♪

090622.jpg
おはようございます♪本日は車で出てきたのですが、家から外に出た瞬間に『うわっ!?天気予報通り、気温高めじゃん!!』って感じでございまして今日はいい汗かいちゃいそうです♪
そんな本日の写真は【納涼シリ~ズ】でタイトルは【江ノ島水族館でチューブライディング気分♪】です♪先週のどこかで行っちゃったのですが、嫁っ子が【年間パスポート】を持ってるのでボクちんは1割引で入館できます♪何気に楽しいです♪次回は【イルカのショー】の時間に合わせて行かないとっ!!
だもんで先週の金曜日から嫁っ子実家にプチ居候生活をしちゃってた訳ですが、土曜日に嫁っ子実家からお散歩がてら椿山荘の【ホタル】を見に行ってきました♪19時ぐらいに着いてまだ空も弱冠明るくてそれから30分ぐらい待ってたらほぼ目の前に『ふわ~♪』って表れて娘っ子も行く前から『ほ、ほ、ほ~たる…♪』って歌を教え込んでたから『うわ~♪』とかって喜んでましたが…誰に似たのか、目的を達成したら『もう、家に帰ろうっ!!』って5分ぐらいで飽きてました(>_<)
そんな訳で今日も汗をかいちゃいそうですが、湘南地方ではいい感じで波っ子割れてるようです♪今朝は板を積んだ下りの車と結構すれ違いました♪行きたいけど行けないから今日はこんな写真なんです…チューブなんか入ったコトないんだけどねっ!!うわっはっは、うわっはっはっは、うわっはっは…ゲッツ♪

About

2009年06月22日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はとみぃとホニャララしちゃいました♪」です。

次の投稿は「今日から薄手の長シャツ着て薄手のスーツではもう外廻れません♪だけど、今日はそんな格好♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35