« 今日は超ムシ暑いですねっ!!ボチボチ、扇子持参します♪ | メイン | 今日はどっぷりと梅雨にハマってますねっ♪ »

今日から薄手の長シャツ着て薄手のスーツではもう外廻れません♪だけど、今日はそんな格好♪

090623.jpg
おはようございます♪今日の写真も先週のどこかで行っちゃった【江ノ島水族館】での一コマでタイトルは【イルカのショーの練習を見ました♪ショーも見たコトあるけど『こうやって練習してんだ~…。』って思ったわん♪】です♪イルカって知能が高いらしいですが、あの、観客席間際の水槽ギリギリで何回もジャンプするのって相当な技術が必要なわけであって、ボクちんがもしもイルカだったら1回目は成功するけど2回目はアウトオブバーンズして観客席前でピチピチしちゃいそうです♪そんで帰りにお土産売場で【ピンクのイルカ】のおもちゃがあって、ソレが愛らしく動いて動きが止まると『ク~ゥ、ク~ゥ。』って鳴くモンだから娘っ子が気に入ってしまい、見本で置かれてた見た目もちょっと汚れたソレをず~っと抱っこして店内うろつくから嫁っ子に『う~ん…どうする!?おっ!?年間パスポート見せたら2割引っ!?よしっ、買いっ!!』ってコトで840円でゲット♪娘っ子、超お気に入りでプチ居候宅まで持って出かけました♪
だもんで一昨日は【父の日】、そして今日は昨日に引き続いて【いい汗=いい臭いの日】なんですが、朝から東海道線は【強風】の影響でトロトロ運転でした…立ちっぱで疲れちゃったけど、これからしこたま汗かいてなんかいい色した【黄金色の炭酸水】をおいしく飲めちゃうように今日もわっしょいしちゃってんかんかんね~~~~~~~~~~っ!!

About

2009年06月23日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は超ムシ暑いですねっ!!ボチボチ、扇子持参します♪」です。

次の投稿は「今日はどっぷりと梅雨にハマってますねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35