« 今日から7月っ!!『アッ!?』って間に【盆踊りシーズン】に突入だよっ♪ | メイン | ボクちんの独り言…『平日なのになんであんなに波乗りしてる人多いんだろ!?』 »

お外に営業行く時、もう長袖シャツは着れません…半袖シャツは気持ちが良いとです♪

090702.jpg
おはようございます♪本日の写真も昨日に続き【A生オーナー、男の手料理十八番♪(サブタイトル:ヒゲさんは椿山荘のホタルを誰と見に行ったの!?)】の中からのご紹介で【ラム挽肉とフォアグラのパイパイ包】です♪サイッコーです♪ムチャクチャウマいです♪赤ワインがバブバブと進んでしまいます♪付け合せの野菜達もコレまた絶品で、箸休めにチョイと口へ入れて味わうと『おっ!?オヤジ、イイ仕事してるなっ!!』って時代劇だったらそんな事を口走ってしまいそうなコノ逸品を八丁堀界隈に行かれる方はゼシ、オーダーしてみてくださいっ!!明日も今日以上の写真をご紹介いたします!!
そんな訳で梅雨も真っ只中で風呂上りにも関わらずジットリと汗をかいちゃうボクちんだから寝入る前の小一時間は『ド、ド、ドドライをつけて欲しいいんだなっ。ダ、ダダメなら、せ、せ、せ扇風機だけでもつけて欲しいんだなっ。兵隊さんで言うと…。』って嫁っ子にお願いしてみると『エッ!?掃除してないからダメっ!!』って寝汗ビッショリで明け方目を覚ましそうな感じですが、先日誕生日プレゼントでM島さん&Aキさんご夫妻からいただいた【枕用ジェルマット】、只今欧風とみぃ&C春ちゃんご夫妻からいただいた【40cm四方ジェルマット】のおかげで気持ちよく寝入りしてます♪サイッコーです、助かります♪
だもんで今日もジメジメですが雨も大量に降ってて嫌になっちゃうけど、ボクちんスケジュールはそんなにアレなんで気軽にわっしょいしてみま~す♪

About

2009年07月02日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から7月っ!!『アッ!?』って間に【盆踊りシーズン】に突入だよっ♪」です。

次の投稿は「ボクちんの独り言…『平日なのになんであんなに波乗りしてる人多いんだろ!?』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35