« お外に営業行く時、もう長袖シャツは着れません…半袖シャツは気持ちが良いとです♪ | メイン | 昨晩、さりげなく義父に『オマエ、太ったな。』って言われてショックで早くに寝ちゃいました…痩せよっ♪ »

ボクちんの独り言…『平日なのになんであんなに波乗りしてる人多いんだろ!?』

090703.jpg
おはようございます♪今週の水曜日から続いた【A生オーナー、男の三番勝負♪(サブタイトル:ヒゲさん、椿山荘の後は『加賀屋』行った!?)】のフィナ~レを飾るべく本日の写真は昔もあったけどパワーアップした【牛ハラミステーキ(!?)のなんとか!?】です♪このツボに入ってるトマトベースの野菜汁っ気タップシの冷たい煮込みみたいのと一緒にハラミを食べると『う~ん♪パ、パ、パラダイスぅ~♪』です♪一人で喰ってみたいけど、コレだけで満足して他が食べれなくなっちゃいそうなぐらいのヴォリューム感、そしてハラミだけでもウマいのにこのツボの中身を絡めて喰うと更にウマさが広がる逸品♪皆さまも行かれるなら八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』に要予約してから行きましょうっ!!
そんな訳で今日は早くも週末であって今週のボクちんは月末疲れのなんか手抜き状態で過ごしてしまいました…そんで思うことが今日のタイトル通りなんですが、なんであんなにいるのだろうか!?むしろ週末の夕方の方が人少ない気がするし…だもんで今日も【波っ子】があるようですが、気にしないでわっしょいしてみま~す♪来週から気合入れ直そ♪そ~しよ~♪

コメント (1)

げーひー:

残念ながら寄る余力がありませんでした!加賀屋in神楽坂はまた別の機会に。


コメントを投稿

About

2009年07月03日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お外に営業行く時、もう長袖シャツは着れません…半袖シャツは気持ちが良いとです♪」です。

次の投稿は「昨晩、さりげなく義父に『オマエ、太ったな。』って言われてショックで早くに寝ちゃいました…痩せよっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35