« ボクちんの独り言…『平日なのになんであんなに波乗りしてる人多いんだろ!?』 | メイン | 今朝の一瞬のユウダチにはビックリしちゃった…ところで今晩、天の川見えるでしょうか!? »

昨晩、さりげなく義父に『オマエ、太ったな。』って言われてショックで早くに寝ちゃいました…痩せよっ♪

090706.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日の昼に喰った武蔵境の『あおば』の【ちゃーしゅーめん¥1,000】です♪千円払っても十二分な味に超満足です♪もう、何も言うことがありません。最近、メッキリと武蔵野方面用がないので用がある時は決まってコチラに『レッツゴー♪』しちゃいます♪ホント、めっちゃんこウマいです♪
だもで今日までプチ居候生活をしてたのですが、昨日は嫁っ子&娘っ子連れて東西線で神楽坂から飯田橋まで一駅電車に乗ってそっから歩いて後楽園の【ラクーア】でお目当てのビーサンをゲットしようと思ったら品揃えが悪くて諦める。そんで丸の内線で後楽園から銀座まで出て【PLAZA】に行ったら欲しいビーサンなくって結局諦める。そして天龍に電話して【餃子4人前】を焼いてもらってゲットしてプチ居候宅にお土産で持ち帰って夕飯を皆で喰ったのですが、久々に大ぶりの【餃子】に圧巻だったのですが絶品でした♪ついでにタイトル通りのコトもポロって言われてしまって…そんな週末を過ごして週明けの本日は生憎の雨でスタートしちゃってかなり残念ですが、夜は晴れるといいな~♪
そんなこんなで今日は小田原方面まで行って一旦家に寄って横浜へ出て楽しい夜を過ごせるように安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2009年07月06日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんの独り言…『平日なのになんであんなに波乗りしてる人多いんだろ!?』」です。

次の投稿は「今朝の一瞬のユウダチにはビックリしちゃった…ところで今晩、天の川見えるでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35