« 昨晩、さりげなく義父に『オマエ、太ったな。』って言われてショックで早くに寝ちゃいました…痩せよっ♪ | メイン | 昨日の快晴でハワイを体感したの♪でも、今日はどっぷり日本ね♪ »

今朝の一瞬のユウダチにはビックリしちゃった…ところで今晩、天の川見えるでしょうか!?

090707.jpg
おはようございます♪本日の写真は先々週に八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』へお邪魔した際に女子の人達がお飲みになられた【カベルネソービニヨンのジュース】です♪『ワインで割って飲むのもヨシっ!!』ってY子りんのブログに書いてあったのですが、割っても割らなくってもドッチもうまかったです♪売り切れちゃったかも知れないから気になる方は電話して確認してみてくださいね♪
だもんで昨日は都内某所でパーチーがあり、とっても楽しくハッスルして参加してきたボクちんでございますが…昨日の夕方の出来事なんですが、長旅を終えたボクちん運転する車を駐車場へと格納しに昭和通りを渡って白魚駐車場ソバの【セブンイレブンとラフィナート】の間の交差点を左折しようとした際、ラフィナート側に立ってた人が『あっ!?A生オーナーだっ!!(軽く手を振ってから…プップッ♪)』って軽くクラクション鳴らしてA生オーナー気付いてくれてボクちんも左折巻き込みに要注意しながら声をかけようと車の窓開けたらば…な、な、な、なんとっ!?A生オーナー達よりもボクちんに近い場所にいた自転車にのった子連れの見知らぬマダムが『あっ!?あ~っ!!どうもっ!!』ってとっても素敵な満面な笑顔でご挨拶してくださいました♪その方は左折してくるボクちんが【車内から手を振ってる】そして【クラクション鳴らされる】ダメ押しで【車の窓開けてくる】を一部始終見てて一生懸命『どこのどいつだっ!?』ってお考えになられたのでしょうが、ボクちんは全くどこのどなたか存じ上げない方でした。ボクちんの髪型が只今【丸刈り】もあるので『う~ん…もしやお祭り!?いや、盆踊りっ!?どこかで見かけられてたのかな~!?【町会の軽いお兄さん】なんて思われたらイヤだわ~ん…。』ってボクちん思っちゃったかんね~~~~~~~っ♪
だもんで今日は【七夕】です。今朝のユウダチにはビックリだったけど、しっかりと気合入れてわっしょいしてみま~す♪

コメント (4)

アニ~タ:

「96時間」=原題「taken」予告で観たかった映画です!!カルバン身に付けパチョレックか雪駄を履いて日本酒呑んで、カメラをパチパチしながら行ってきます。
感謝です!


ゲーヒー:

皆様、本当にありがとうございました。わたくしもサンダル履いて、鈴鳴らして、本にボールペンさして、そしてパンツ被って映画観に行こうと思います。
本当にありがとうございました。


Aキ:

御礼が遅くなり、大変失礼しました!


月曜日は、皆様お祝いの品々
ありがとうございました!

まずは、映画を見て
どんな彼は捨てちゃうべきなのか?
見極めてみます。

本当に楽しい宴を
そして、ステキなプレゼントを
ありがとうございました~!


Aキ:

ごめんなさい、携帯から書き込みしたら、エラーだったので
何度もやってたら、3件も同じものが入っちゃった。


コメントを投稿

About

2009年07月07日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、さりげなく義父に『オマエ、太ったな。』って言われてショックで早くに寝ちゃいました…痩せよっ♪」です。

次の投稿は「昨日の快晴でハワイを体感したの♪でも、今日はどっぷり日本ね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35