« 今朝の一瞬のユウダチにはビックリしちゃった…ところで今晩、天の川見えるでしょうか!? | メイン | ここ数日、数年前には思いもしなかったことを色々と耳にします…『ショッキン、グ~~っ!!』…って古いっ!? »

昨日の快晴でハワイを体感したの♪でも、今日はどっぷり日本ね♪

090708.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日のパーチーで行った新橋のピザ屋さんの【手打ちパスタ】です♪何味か忘れてしまいました♪だって盛が少ないんだも~ん…ピザとか全てウマかったのですが…比べちゃうと失礼ですが、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』または八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』そしてボクちん大好き『加賀屋』なんかは【値段+量=ウマい】の方程式が成り立つわけであり、一昨日のお店での方程式は【ウマい-量≦値段】になってしまいスナワチそれは【夏真っ盛りにラーメン食べる+滝汗かく≦それでも付いちゃうボクちんの脂】に匹敵するぐらいの残念な結果となってしまうのでした。でも、美味しかった♪
だもんで今日は昨日と打って変わって【どっぷり梅雨】って感じですが、雨が降るのか降らないのかよく分らんですがイヤになってしまうぐらいに汗をかいて今日の夜は【町会定例会】と言う月に一度の大切な定例会があるのをスッカリ忘れないように気をつけながらわっしょいしてみま~す♪

About

2009年07月08日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の一瞬のユウダチにはビックリしちゃった…ところで今晩、天の川見えるでしょうか!?」です。

次の投稿は「ここ数日、数年前には思いもしなかったことを色々と耳にします…『ショッキン、グ~~っ!!』…って古いっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35