« 昨日の快晴でハワイを体感したの♪でも、今日はどっぷり日本ね♪ | メイン | いや~…電車寒くて冬眠した気分ですぅ(>_<) »

ここ数日、数年前には思いもしなかったことを色々と耳にします…『ショッキン、グ~~っ!!』…って古いっ!?

090709.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日嫁っ子が買っておってボクちんが帰宅したら無性に『カ~ル喰いたいっ!!』って感じになったんで嫁っ子&娘っ子と3人で夕飯前に喰ってたら見つけちゃった【噂のカエルくんカ~ル】です♪『ホントに入ってんだ~っ♪うわ~い、いいコトあるといいな~♪』なんつって家族で喜んじゃったかんね~~~~~~~~~っ!!
そんな訳で『ラッキーだったねっ♪』な本日もムシムシしちゃって早く『カラッ!!』ってな天気になって欲しいものですが、ホントにタイトル通りのコトをつくづく思ってしまいます。『エッ!?ホントにっ!?それって噂じゃなくって!?』ってぐらい信じがたいコトを耳にしたりするのですが、そう言うのって20年周期でやってくるのでしょうか!?…ってなこと考えてる昨今ですが昨晩は【町会定例会】の後、社長親友のOちゃんとノースマウンテンさんが新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にいらっしゃると言うので軽くお邪魔して帰るつもりが途中ウチの母とYキくんのお姉さまにも遭遇して…結局、泊まっちゃいました(>_<)この場を借りてYキくんのお姉さま、母を家まで送っていただきありがとうございました♪
だもんで今日も元気イッパイでわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

おはようござ~ます
どうも昨晩うちの姉御と会ったそうで

こちらはちょうど神宮で傘を片手に「わっしょぃ♪わっしょぃ♪」してました~ww


コメントを投稿

About

2009年07月09日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の快晴でハワイを体感したの♪でも、今日はどっぷり日本ね♪」です。

次の投稿は「いや~…電車寒くて冬眠した気分ですぅ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35