« いや~…ホント、ボクちんの【寝汗】買いたい人いらっさいますか!?パン種に入れたらいい発酵すると思いまっせ♪ | メイン | 3連休は海三昧でしたっ♪ »

もうね~、昨晩はね~、飲み過ぎたよね~…。

090717.jpg
おはようございます♪ただ今、辻堂はモノスゴイ雨が降ってますしボクちんは…昨晩は親友のT雄くんとミスターKと近所に昨年引っ越してきた伊Tくんと辻堂の焼き鳥屋『鳥一番』で飲んで河岸を替えて更に飲んだら記憶がなくなるぐらいに酔ってしまって半分病気状態な今朝を迎えてしまって驚いちゃった朝です♪そんな昨日の【思ひ出】写真でタイトルは【左がミスターKで持ってもらってるのはナス焼きで右がT雄くん♪】です♪いや~…楽しかったけど最後はホンットに覚えてません♪
だもんで今日はかなりゆっくりしちゃってますが、やる事ある人はしっかりやって3連休をはじけてしまいましょう♪わっしょい♪

About

2009年07月17日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…ホント、ボクちんの【寝汗】買いたい人いらっさいますか!?パン種に入れたらいい発酵すると思いまっせ♪」です。

次の投稿は「3連休は海三昧でしたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35