« もうね~、昨晩はね~、飲み過ぎたよね~…。 | メイン | 今日役立つ【社交辞令会話】…レッスン1:『いや~、梅雨に逆戻りしちゃったみたいですね~。』 »

3連休は海三昧でしたっ♪

090721.jpg
おはようございます♪3連休は海三昧でございました♪初日は波っ子なくてパドルだけしに行ったのですが、パドルした成果を昨日発揮できましたことをコノ場を借りてご報告いたします♪そんな初日の土曜日の我らの動向ですが、M谷さんとボクちん近所に引っ越してきた伊Tくんと3人でクソ下でパドル♪→夜は焼肉『じゃんぼ』でA元親分とM谷さんと神さま&カオリンご夫妻とアニ~タ&ボクちんで絶品の【シロコロホルモン】を喰らう♪その証拠写真が本日の写真でございます。(←新しいボクちんの携帯で撮ったのですが、デジカメを家に忘れて本日出勤してしまい携帯の中の写真しかないので今朝会社にメールで送信した画像なもんだから結構画像がアレですが、それでも…神さま、光ってます♪)そんで〆に【長崎ちゃんぽん】で有名の『うちむら亭』で名物の【カツカレー】や【皿うどん】を皆で喰ってホッピー飲んで解散♪→次の日はオンショアどん吹きの中、A元親分と神さまと先輩のよっちゃんとアニ~タとボクちんで腰ぐらいの波っ子で結構流されるのでパドルばっかだけど楽しむ♪→午後から先輩のよっちゃん宅で【土用の丑キャンペーン】で【うなぎ】を炙ったり【ホッケ】焼いたりして缶チューハイでハッスル♪夕方は辻堂海浜公園で【盆踊り大会&花火大会】があって皆で移動して盆踊りに花火に楽しむ♪そんでM谷さんが仕事から帰ってきて翌日の【浜降祭】に備えて生ビールを2樽用意されてるので男衆は移動してM谷邸で飲み直して昨日の波っ子に備えて解散したのですが、月曜日の昨日、楽しい3連休の最後の最後に事件がっ…!?
だもんで詳しくは明日お知らせさせていただきます♪波乗りって楽しいけど、ホンット危ないね…お兄さん、健康も大事だけど無理は禁物です。コレを機にお酒を控えて食事にも気をつけよ~♪そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪
最後にコノ場を借りて…A元親分家の皆さま、昨日はありがとうございましたっ!!

About

2009年07月21日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうね~、昨晩はね~、飲み過ぎたよね~…。」です。

次の投稿は「今日役立つ【社交辞令会話】…レッスン1:『いや~、梅雨に逆戻りしちゃったみたいですね~。』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35