« 3連休は海三昧でしたっ♪ | メイン | ボクちんは昨日思った…『兄はヤッパリ超人だっ!!』って。 »

今日役立つ【社交辞令会話】…レッスン1:『いや~、梅雨に逆戻りしちゃったみたいですね~。』

090722.jpg
おはようございます♪今日の写真は3連休最後を飾った【3連休の総括&反省会】での一コマでタイトルは【『一喜』で皆でワイワイ(←この動画は娘っ子がMイケルのSリラーのマネをしております♪)して3連休を〆ました♪】です♪写真見て分るようにアニ~タの頭に【オシボリ】のようなモノが乗ってますが…3連休の最終日のお話なんですが、一昨日の月曜日は早朝から波っ子が良くなったようでM谷さん、A元親分、アニ~タ、遅れてボクちんがクソ下で入水したのですがボクちんが海に着いて沖を眺めると『おっ!?波情報とは全然違うぞっ!!ロングボードで沖に出れるのかっ!?』ってイチモツの不安がよぎりました。そんで先の3名の方々が沖にいらっさるのでボクちんも頑張って30分かけてゲッティングできましたがセットで肩ぐらいのがくるのですが裏から更に頭チョイぐらいのが突然くるので久々にビビリも入りボクちんは上がる時の1本しか乗れませんでした。反してアニ~タは絶好調だったらしく一人で喜んでました。そんで5時~7時過ぎまで入水して午後2RD目に期待しながらM谷邸にて前日の残りの生ビールを9時ぐらいから飲み、昼飯を『うちむら亭』でA元親分&Uイチ、アニ~タと喰らって『昼寝して午後2時スタ~ト!!』って一時解散っ!!→ZZZZ…。→午後2時半過ぎに夕飯をA元親分一家と食べる約束をしてたので着替えを持ってA元親分邸に向かい海へと向かうと朝とは違う状況ながら落ち着いた肩ぐらいの波っ子に乗る♪→先に入水してたA元親分とM谷さんは帰宅してしまい、アニ~タとボクちんはまだ入ってて段々と波っ子も良くなってきました♪しばらくしてアニ~タが割れ出した方に移動して1本いいの乗ってるのを離れたトコから見てたボクちんは『おっ!?ぼくちんもそっち行っちゃお♪』なんて近づいて行ったらセットが入ってきて見てたボクちんも『え~~っ!?そっからソレ行っちゃうのっ!?』って結構際どい所から乗ってったアニ~タの板が案の定【空中】へ天高く舞ってました。そしたらボクちんの方にアニ~タがパドルして寄ってきてナンか言ってるので近づくと額から1本長い髪の毛のようなのが口元にかけて垂れてるのでボクちんは『なんだろっ!?』って思ってたら『脳天カチ割ったっ!!』って言ってるから焦って『え~っ!?うわっ!!すげぇ~血出てんじゃ~んっ!!何やってんだよ~っ!!』なんて言いながら急いで上がって傷みたらラッシャーとかブッチャーみたいに8cmぐらいパックリ割れててボクちんが着てたタンクトップを頭に巻いてやって急いでA元親分邸に向かって【救急車】を呼んでいただいてA元親分に付き添ってもらって処置していただいたら…先生曰く『頭の傷は骨も大丈夫だし2週間安静すればOK。ただ、血圧が高いね~…。』ってかなり言われちゃったようで健康サプリマニアな本人曰く『頭よりソッチのコトがショックだっ!!』って言ってました♪そんで今日の写真のように【反省会】をして3連休を締めくくったのでした~♪長々すんません。
だもんで健康に気をつける、そして睡眠をよく取りお酒も休肝日を必ず作ることを1ヶ月間ボクちんも付き合って挑戦してみることを誓って今日もわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

とみぃ:

あにーた >大丈夫ですか!ナマステM島さんから聞きました!
写真を見る限り、大丈夫そうではありますが。。。
相当あいたたたた。。。なのでは?

無理しないで下さいね(>_<ノ~~~


コメントを投稿

About

2009年07月22日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休は海三昧でしたっ♪」です。

次の投稿は「ボクちんは昨日思った…『兄はヤッパリ超人だっ!!』って。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35